納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

日本一の標準仕様!!

2018.10.17

ご覧の皆さんこんばんは(おはようございます

 

納得住宅工房の家に私は住んでおります。

 

先日のブログでも投稿しましたが、これが私の家のリビングです。

 

子供の友達やお客さんが我が家に初めて来たときに、まずこれに驚きます。

私も納得の家以外で、こんなドアを見たことはありません。

見たことが無いのは当然ですが、納得オリジナルドアだからです。

かれこれ6年以上前になりますが、

私はこのドアに一目ぼれしました(@_@)

そして、何と何と!これが標準(VIVACE仕様)だと言うではありませんが。

このドアで納得に決めたようなものです(笑)

オリジナルでなければ数十万円であろうこのドア。

これが「標準仕様!!」と言う事に驚いたことを今でも覚えております。

 

その他に断熱材(セルロースファイバー)なども標準仕様であることがとても嬉しかったですね。

 

オプションだらけのモデルハウスを見たあとに

標準仕様はこちらです。何て話をされたらその落胆は大きいですね(*_*;

 

高いスペックの標準仕様が納得住宅工房の売りです。

高い標準仕様であることは、単に素材が良いという自己満足ではいけません。

それを使う事で住んだあとどうなるのか。

どんなメリットがあるのか。などがとても大切です。

 

オレンジドアは私に安らぎを与えてくれます。

大好きな材木達と同じです。

 

 

高い断熱性のセルルースファイバーは快適な生活を手助けしてくれます。

 

それを標準仕様にする理由があります!

是非、ご自身の目で見てご体感ください。

 

静岡店改装工事も順調に進んでおります!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ