納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

オーナー様訪問!!

2018.11.07

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

 

本日、オーナー様にアフター訪問させて頂きました。

 

オーナー様訪問する時に、住み心地が気になります(?_?)

とても住み心地が良いです と言って頂くことは多いと感じます。

やはり嬉しい一言です。

お引き渡しからお子さんの成長を感じたり、小物が変化していたり。。

お引き渡しの時に、お手入れ方法をお伝えしますが、

たくさんあり過ぎて(?_?) 覚えていないものもあったりしますね。

訪問の時に、メンテナンスの方法を改めてお話しさせて頂いております。

そういうお話はとても喜んで頂いております。

 

 

家づくりはお引渡ししてからの方が圧倒的に長いわけです。

 

家づくりをご検討されている方には、建物のグレード、デザイン、構造などと同じくらい

引渡し後の対応も、確認してみてください。

 

そして、もうひとつ その会社自体の体力を少し気にしてみてください。

大切なお家を末永く見てくれる会社かどうかも、判断基準の一つにしてみて下さい。

見た目では分かりづらい部分ですが。

 

話は戻りまして

本日訪問したお家。お子様(女の子)がおります。

お引き渡しの時より、確実に逞しくなっていました。

お話もするようになり、嬉しくなりました。

私の事を「お兄さん」と呼んでくれる とても良い子です(^^♪

今後も お兄さん と呼んでもらえるように頑張ります!(笑笑

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ