納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

オーナー様の気持ち

2019.04.23

本日は着工式がありました。

な な な何と6組のお客様に参加した頂きました!

本当にありがとうございました。

今日は浜松からもお客様がお越しくださいました。

遠くはるばる。。(涙)

W様、M様ありがとうございました!

本日、初めてのご対面でした。初めてのような気がせず。。

建築地が島田と藤枝なので、私も現場に顔を出させて頂きます。

 

着工式でお客様にお話しして頂く時間がございます。

長さは自由ですが。

その中で、納得に決めて頂いた理由を話して下さいます。

決めて頂いた理由は様々ですが、家創りに対する思いを感じます。

私も7年前、着工式に参加しました。

私も納得に決めた理由を話した記憶があります。

私の場合は「構造が良かったから」だったと思います。

もちろんその他の理由も有りますが。。

 

家づくりには多くの業者さん達が携わります。

業者さん達がいかに良いものを創ろうと思ってくれるか。

これがとても大事だと思っています。

あまり精神論は好きでは無いですが、やはり気持ちは大事です!

誰かに言われたからではなく、気持ちを込めて家創りをしたかどうか。

 

納得の業者さん達は、本当にお客様のことを考えて家創りをしてくれています。

私達の宝ものです。

それだから私は納得の現場監督をしています。

私も納得のオーナーです。今はその待遇はありません(笑)

自分も良い家だと思って納得に決めました。

今日、参加頂いた皆さんのお気持ちを大切にして励みます。

 

 

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ