納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

タッ木ーの今日これ(3月9日)

2015.03.10

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

1日お遅れながら、昨日3月9日はご存知「雑穀の日」ですね^^;

メジャーなところでは「サンキューの日」「感謝の日」です。

「ありがとうを伝える日」なんてのもあります。

 

3月9日と言えばレミオロメンの「3月9日」が思い浮かびます♬

『瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることで~どれほど強くなれたでしょう~♬ 。。。』

卒業式で歌われるソングの上位ですね。

大好きな歌です。

卒業といえば私の娘もまもなく卒業式を迎えます。

小さかったランドセルは少しは大きく見えるようになった?気がします。このランドセルが見られるのももう少しかと思うと、寂しさも感じます。

unnamed[1]
私に似て、秀でたものは無いですが、健康で大病無く過ごせた事が一番の喜びです。

 

静岡店では昨日3月9日にありがとうを伝えに、初めて静岡店までお越し頂いたオーナー様がいらっしゃいました。

昨年、ご出産してその時にお祝いをさせていただきました。

その御礼にとわざわざ静岡店まで、お子さん連れでご来店頂きました。

その右手にはなんと

2イチゴが(T_T)

そして左手には秋刀魚が。。。ありませんでした(冗談です(*_*;

お心遣いに感謝致しました。

お忙しい合間をぬって来てくれたことがとても嬉しくて(T_T)

unnamed

 

納豆によく合うお米も頂いてしまいました。

そして今日は3月10日。

おそらく「水戸(納豆)の日」なので、納豆ご飯で頂きたいと思います(^^)/

 

 

私を支えてくれている人はたくさんいますが、一番身近にいる家族に改めて感謝したいと思います。

感謝を伝えるために 今日は秋刀魚でも買っていこうかな~ と思ってます(独り言です)

ちなみにこれも独り言ですが、3月9日はサンウ(下品ですみません)(*_*;

 

お休みなさい。

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ