納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

タッ木ーの今日これ(最近の出来事)

2015.03.21

ご覧の皆さんこんばんは(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

諸事情により、若干、投稿が遠のき懺悔の気持ちで投稿しております(*_*;

 

最近、静岡店では定期的に体幹トレーニングをやっています。

先生を招いて、日頃運動不足のスタッフを中心に参加しています。

翌日は筋肉が騒ぎだして筋肉痛になります。

おかげで、やる前にくらべて筋肉がついてきたような気がします。

先日の体幹トレのあとに、先生が持ってきた体脂肪計で測定しました。

自分の生年月日や身長、体重などをインプットして、スイッチON!

体力年齢も見ることが出来ました。

 

何と「23歳!」私の年齢が今年41歳なのでマイナス18歳!

 

機械も私を「ヨイショ!」してくれたのか。。。(@_@)

どれだけ信憑性があるかはわかりませんが、機械を信じて有頂天に!(^^)!

思わずB’zの有頂天を口ずさみたくなりました。

「今夜だけは~ おねが~い 有頂天に。。。(^^♪」

91XE9Y8rjVL._SL1500_[1]

 

体は大切にしたいですね(^_-)-☆

 

卒業式シーズン真っ只中。

我が家も先日、娘が卒業を迎えました。

体は小さいほうですが、学校をほとんど休むことなく

通えたことを褒めました(^_^)v娘に感謝しました。

 

 

彼女は多くの人達に助けられてここまで来ました。

娘には特に感謝してほしい人がいます。

それは、6年前に他界した義理の母です。

娘のおばあちゃん 6年前にクモ膜下で他界してしまいました。

前日まで、元気で、ランドセルを買ってくれて、入学を誰よりも

楽しみにしていました。入学の晴れ姿を見ることなく逝ってしまいました。

幼稚園でしたので、彼女にどのくらいの記憶があるかわかりませんが、

通知表をもらって来たり、遠くに出かけたりする場合は、

必ず仏壇前で報告するようになりました。

ランドセルを背負う最後の日。ランドセルを仏壇前に置きました。

 

これからも感謝の気持ちを持ってほしいと願った卒業式でした。

 

お休みなさい

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ