納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

タッ木ーの今日これ(見せっこ)

2015.03.29

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

今日はステキな自慢大会がありました。

昨年 着工式にご参加いただいた3組のお客様

着工もほぼ同じ時期で、完成も同じ時期。

現在 建物がほぼ完成しました。

その3組のお客様が、それぞれのお家を「見せっこ」して内覧会を行いました。

名前はお施主様同士の内覧会ですが、内心は自分の家の自慢大会^^;^^;^^;

 

私が企画したわけではないのですが、お施主様同士が顔を合わせた時に

何となく決定してしまいました。

着工式に参加してくれた3組のお家が同時期に完成し、それも車で15分位の距離で。

こんな条件はなかなかありません。同じ分譲地だったりすれば可能性は有りますが、そうではありません。

納得ならではのステキな企画が急遽、お施主様主体で決定!

こんなチャンスはめったにないので、私も参加させていただきました。

三者三様 どのお家も素敵ングでした!!

お施主様同士がコンシェルジュになって、こだわりの場所など意見交換を行いました。

とても楽しい嬉しい企画になりました。

 

その中で、既に大好評をいただいている清水区のお家にとうとうカーテンが付きました。

ますます良くなっていくお家。

和室に朱色が入りました。

CIMG0253

 

和室の座卓と何故か屋久島 屋久杉の一輪挿し(^_-)-☆

ご夫婦のお顔も自然に和んでいます(^^)

 

この座卓は私の家宝です。

皆さんに自慢するために イヤイヤ(*_*;間違えました。

よりリアルな和室の雰囲気を皆さんに楽しんでいただくために

我が家より出張しております。

この座卓を見て、お施主様のO様もこんなふうな座卓を

というご希望がありました。4月か5月に材木屋さんツアーが決定しました。

今から楽しみになって来ました!おそらくO様より楽しみにしているかもしれません。

 

私はこれまで何組かのお客様と材木屋さんに足を運び

ステキな1枚板と出会い、お客様を幸せにして来ました^^;

我ながら、材木屋さんへの誘導が上手いなあぁと思います。

決して材木屋さんからの刺客ではありませんが(*_*;

 

このブログを見ている方で、ご一緒したい方がいましたら

遠慮無くご連絡下さい。

特典としまして もれなく私の材木入門講座4時間無料です。

 

ステキな1日でした。お休みなさい。

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ