納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

タッ木ーの今日これ(苦悩が。。。)

2015.04.05

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

桜のシーズン と思いきや今週から来週前半にかけて

曇ったり、雨が降ったり。。。(*_*;

工事人にとっては、きびすぃ~ 空模様です。

 

昨日も予報はあんまり良くなかったのですが

願いが通じてか?たまたまか? 青空が広がりました\(^o^)/

菊川の進行中の現場。1階の床張り作業中です。

CIMG0262CIMG0263CIMG0264CIMG0270

この日に晴れてくれなかったら私の苦悩は続くところでした。

さすがに久能と言えばイチゴなどと言ってられなくなるところでした(^-^;

ちなみにこの現場は、炎でお馴染みの山元さん(元さん)とのタッグ。

先日のブログに感動しました。感動した部分。

『カッコいい家も自然素材で優しい家も、基本の構造や会社の姿勢が基盤がしっ
かりしてなければ見た目だけの家になる。

だからこそ、納得住宅工房を私は選びました。

私は構造命。Designと自然素材はその次です。』

元さんが本当に『構造命』か は深く追求しないようにします(._.)

お客様の為に頑張る姿に学びます!

 

unnamed[1]

さて菊川は今月末にはお茶シーズンが幕を開けます。

 

ブログを通して各町の良さもお伝えしていきたいと思います。

菊川のお家 名付けて 『お茶んティーハウス』

2015年ネーミング大賞にノミネートされそうです(^-^;

 

昨日は菊川の後に、牧之原。

牧之原の平屋見学会に向かいました。

外部のウッドデッキは圧巻でした!

2

 

内部も良かった~(^^♪

 

初めてご来場いただいた方も多かったです。

本当にありがとうございました!

現在、打合せ中のお客様 建築中のお客様 すでにお引渡ししたお客様

今回も多くの方がにご来場いただきました。

皆さまありがとうございました!

多くの方々にお会いできる貴重な時間でした♬

それにしても現在、袋井で建築中のI様にお会いする確率が実に高い。

私に合わせてくれてるんじゃないか(*_*; と思うくらい

 

見学会としてお家を貸していただいたⓈ様ありがとうございました!

 

雨続き 苦悩が続く 

我、大工 SUNが顔出し 土台敷き (大工さん 太陽)

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ