納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

タッ木ーの今日これ(4月8日)

2015.04.09

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

いきなりですが、昨日の静岡新聞朝刊の「ひろば」に

私の投稿を掲載して頂きました。

お客様からも見ました という声を頂きました。

ありがとうございました(^^)

 CIMG0296

今日はこの文面をブログ投稿に変えさせていただきます。

どんな仕事でもそうですが、コミュニケーションが必要となる場合が多いですね。

考えてみると、現場監督も色んな人と話しをする機会があります。

特に納得は多いです。

そんな気持ちを投稿させて頂きました。

同じ日、兵庫県芦屋市から納得住宅工房を視察にお見えになった会社様がありました。

私は清水の完成現場をご案内させて頂きました。

お出迎えさせて頂きました。

16519_673954059417752_230811790048307236_n

 

「高翔」さんという会社様です。

 

私達が思っていることを分かった頂くために、お手紙を書かせて頂きました。

監督でもコンシェルジュと同じようにお客様と関わっていることをお話しさせて頂きました。

「あなたは本当に監督か?」と言われてしまいましたが、正真正銘の現場監督です。

ただ、ちょっとおせっかい好きな。。。(水戸黄門様みたい(*_*)

c0118543_16255382[1]

 

遠方からわざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。

 

少しでも納得の家創りに共感していただけたら嬉しく思います。

 

余談ですが、昨日は秋刀魚を食べました。

unnamed

そのおかげで今日の現場作業もハカドリました。

お休みなさい。

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ