納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

タッ木ーの今日これ(川端と現場と私)

2015.10.28

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

冒頭 我が家の玄関です。

CIMG1130グリーンがいい感じです。

羨ましくなるお家が多いですが、

我が家もまんざらではないと思ってしまいました(^-^;

 

さて今日は上棟に、引渡しと吉日dayでした\(^o^)/

私の直接の担当のお客様ではありませんが、とっても気になりました。

 

今日の主役は後輩の川端です。

昨日からの建前に始まり、夕方までの上棟(式)

夜はお引渡しと続きました。

上棟のⅯ様、お引渡しのS様 おめでとうございました!

とても喜んでいただいたようです!(^^)!

川端も緊張の糸が切れて、どっと疲れが出ているんじゃないかと思います。

でもその疲れも喜んでいただいたことで心地いいものになったことかと思います。

喜んでいただいたことが自分の大きな自信にもなりますし、

次へのパワーになります。

苦労は多いけど、少しずつレベルアップを期待します。

img_2[1]

一気にこんなアップは期待しませんよ(^_-)-☆

朝がめっぽう弱い彼も、この2日間は8時前に現場に行き、

朝礼をやりました。

職人さん達にはその心意気が大事です。

 百戦錬磨の職人さんたちに話をするのは時に勇気がいります。

ビビる時もありますが、納得の職人さんたちは

思いに答えてくれます。

今日の上棟が答えでした。順調に進みました。

少しは褒めながら、伝えていきたいと思っていますが。。。

現場のことでは、褒めないほうが多い私です。

 

今の若者にはもっと褒めないととは思っています(^-^; 

 

今日の作業が無事に終わり安心しました。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ