納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

御礼(タッ木ーの今日これ

2015.11.28

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

1つ前の佐藤のブログ『On 麗!』に続き 「オンレイ」のタイトルをパクってしまいました^^;

静岡市で開催の見学会場に、急遽 行ってまいりました。

足元ポカポカ 冷え性の私にもピッタリのシステムを導入したこのお家。

その正体は。。。

株式会社オンレイさんの全館空調システム

//

床下空間を利用した輻射熱による冷暖房システムです。

床と室内を同時に暖めるため、家の中での温度差も少なくヒートショックの心配もありません。

多くのお客様にご来場頂きました。

いつもながらありがとうございます。

『御礼』申し上げます。ここでタイトル登場。。。^^; お・ん・れ・い

 

本日は見学会に行く前に、通称「オレンジハウス」にお客様をご案内させていただきました。

納得のお家を初めて見て頂いたお客様です。

喜んでいただけたでしょう。きっと、おそらく、多分。。。

なぜに私が初めての方をご案内したかというと

コンシェルジュ大杉さんからの依頼でした。

以外にサラリと依頼されたので、私もサラリと引き受けましたが。。。

コンシェルジュも手一杯であったのもあり、私に白羽の矢が。

初めてのお客様でも、頼んでくれる信頼関係が ス・テ・キですね。

ありがとう 大杉さん

私はもれなく、構造現場へのご案内を勧めました(*^^*)

毎回ご案内するお客様には構造案内をお勧めします。

 

というわけで

来週 12月5日(土)に構造見学会を開催致します。

遂に出番がやって参りました\(^o^)/

ご契約前のお客様を対象としたご案内となりますが

CIMG4711

 

現在 静岡市葵区で建築中のお家を公開します。

公開するからには後悔させません^^;

公開させていただくM様に御礼申し上げます。

 

一度で結構ですから構造をご覧ください。

お問い合わせは静岡店までお願いします。

申し訳ございませんが、5組くらいのご案内限定となってしまいます。

すでに見学会に新規で来て頂いた方からお申し込みをいただきました。

 

お願い川柳

『構造を 一度は見てね お願いだ-』

『お願いだ 構造見てね お願いだ』

 

お問い合わせはこちらまで

tel:054-344-7109 担当:電話出たスタッフ

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ