納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

リフォームも安心(タッ木ーの今日これ

2016.02.25

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

CIMG5278

 

リフォーム詐欺で逮捕者が次々。

物騒なお話です。

高い見積りを出したり、必要もない工事を煽ったり。

こういうお話はなかなか無くなりませんね(*_*)

まじめにやっている業者さんがたくさんいる中で、

詐欺が横行する業界。

迷惑な話です!

リフォームは本当に信頼できるところにお願いするべきですね。

 

納得住宅工房 リフォームやっているの(・・?

安心してください♪やってますよ

新築だけではありません。

 

最高のご提案と信頼の技術力で皆さまのご要望にお応えします!!

ご相談ください。

 

さて詐欺と言えば、私も詐欺にまんまとかかったことがあります(+o+)

1度は学生のころ。名古屋で一人暮らしをしていた時代。

アパートに住んでいたのですが、ある日 一人のおじさんが訪問してきました。

「スプリンクラーを取付けることになったので、6,000円を」

何の疑いもなく、払ってしまいました。世の中を知らないぺーぺーでした(T_T)/~~~

そんな事実は無いと知った時にはあとの祭り。

 

もう一つはあわやの出来事

今度は東京での出来事。

数年前のお話し。

練馬区である建物を建築中。

或る日、一人のおじさんが現場事務所を訪問してきました。

「おたくの現場での溶接工事の火花が飛んできて、背広に穴が開いた。

弁償してくれないか。。。3万で」 初めは信じていました(うわー マジか(*_*)と心の中でブルー気分

現場は鉄骨4階建ての建物。鉄骨工事は溶接工事がつきものです。

そこを狙われました。

しかし、私も少し成長していました。

どの場所で、その状況で。。。いろいろと追求していきました。

結構食い下がり食い下がり。

おや? なんかおかしいぞ と思う部分がありました。

そこで鎌をかけてみました。「背広を預かっていいですか?ちょっと知り合いに見せたい」

急に出ていき、退散していきました(^-^;

 

工事現場ではいろいろありますがおかげで勉強になりました。

 

自分は大丈夫と思っていますが、以外に信じてしまうものですね(*_*)

みなさんもご注意くださいね。

 

安心安全リフォームは納得住宅工房で。

どこかの会社に頼もうとしてこの工事大丈夫かな と思ったりしている方も

遠慮なくご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ