納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。 「オーナー様の気持ちが分かる男」 ゆず・嵐の曲を聴くのが好きです。 木目を見るのが好き。秋刀魚が好き、イチゴが好き、納得の家が好き。

コンシェルジュが不在でも(タッ木ーの今日これ

2016.02.29

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます)

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

2月29日 閏日ですね。

ちなみに にんにくの日 でもあります。以上です(*_*)

明日から3月に入ります。

3月といえば 3月3日 お雛祭りですね。

打合せをしていて、よく聞く言葉。

雛人形(五月人形)を飾るスペースが広くなって嬉しい\(^o^)/

我が家もそうでしたが、ホントに嬉しいものですね。

CIMG5283

 

我が家もお雛さんを飾りました。

毎年、和室に飾ります。

納得の和室は、お雛様が映えます(^O^)/

 

3月3日は県内の公立高校の受験日ですね。

受験生の皆さん頑張ってくださいね(^^)

 

 

さて、2月27日、28日は焼津での見学会が開催され、連日賑わいを見せました。

同時に浜松でも見学会が同時開催されました。

各店舗に他店舗の来場者名簿が送られてきます。

浜松も盛況だったようで、嬉しい限りです。

I様、H様ありがとうございました!

当然ですが、お施主様も自分の家がどう見られているだろうと気になったかと思いますが、

安心して下さい。どちらもNo.1ですよ(^^)

たくさんの打合せを重ねて、思いを込めて込めて出来上がったお家は、それぞれがNo.1ですね☆

 

見学会が開催されている一方、静岡店には新規のお客様が3組もご来店頂きました。

コンシェルジュはみんな見学会へ行っているので、

店舗にはコンシェルジュ(営業さん)以外のスタッフが留守を守っています。

その家1組のお客様 イエタテ(住宅雑誌)を持ってご来店して頂きました。

見覚えのあるその雑誌。

実は私を掲載していただいている雑誌でした。

もしやそこを見て来てくれたのか? と思いきや

他社さんの施工例が気に入ってその施工例を見せてくれました(TOT)

その後、その雑誌の話題で盛り上がりました\(^o^)/

 

コンシェルジュが留守でも個性豊かなスタッフたちがご案内させて頂きます。

私の場合は、構造について熱く語る習性があります^^;

完成見学会もいいですが、構造も是非ご覧ください。

 

おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ