納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

Round3(タッ木ーの今日これ

2016.04.21

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

本日は富士方面(静岡県東部地方)に行きました。

1件目はあるミッションです。

 

 Round3 (まずはRound2を振り返りましょう)

多くの男達の手を渡って、辿り着いた ぶつ の行方

潜入して来ました。

 

今日の午後の午後 その男は首を長くして大瀧の到着を待ってくれていたのであった。

 

今日は 例のぶつ の仕上げ工事の日

大瀧が到着するや否や すぐに仕事にとりかかったのであった。

CIMG5785CIMG5787

 

CIMG5788

 

あっという間に、1枚目を仕上げたのであった。

クルミの板もこの男の腕にかかればイチコロ(@_@)

食べたくなりそうなくらいに完成させたのであった。

 

1枚では物足りず、すぐに2階へ上がったのであった。

すると、次は 桂(カツラ)のカウンター材を見るや否や

仕事に取りかかったのであった。

CIMG5790CIMG5791

 

CIMG5792

忍者のような速さで、仕上げたのであった。

 

この男、本当に凄い!!

 

カウンター担当としてこの仕事だけ見届けて現場をあとにしたのであった。

 

このカウンターの塗装については、お施主様にどんな色になるかは

一切 説明しておりません(*_*) シークレットミッション!!

申し訳ありませんが、100%の自信を持っております。

ちなみに、クルミとカツラはそれぞれ違う塗料を使用しております。

ただの塗料ではありません。

3ヶ月間吟味に吟味を重ねて、辿り着いたスーパー塗装。

100%の自信を持っております。

 

このカウンターにお心当たりのあるお施主様へ

もしも万が一ご不満があるようでしたら、この現場の本当の監督にお願いします(^_-)-☆

 

とっても素敵に仕上がってこれで数カ月に渡ったミッションは任務終了!

Round4に続く  かどうか。。。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ