納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

otaki

静岡店 現場監督

大瀧 欽也[otaki]

血液型:B型
趣 味:フットサル、スポーツ観戦、読書、木を見ること、小物集め
コメント:納得で家を建てたオーナーその後スタッフになりました。「オーナー様の気持ちが分かる男」 納得に興味を持った方とたくさん話がしたいですねぇ。 コンシェルジュのような監督を目指します。(^^) 韓国(語)の曲を聴くのが好きです。木が好きです。自宅が一番好きです。

来客あり(タッ木ーの今日これ

2016.04.25

ご覧の皆さんこんばんわ(おはようございます

タッ木ーこと大瀧欽也です。

 

先にお断りいたしますが、本日は NO画像デー です・ω・

 

4月も後半となりました。

静岡店の地下駐車場に今年もお客様がやって来ました。

ツバメちゃんたちです(^^)

ちょうど、嬉しいことにタッ木ー号の上に巣を作ってくれます。

結果どうなるか 運が付くわけですね。。。

縁起が良いことで知られるツバメちゃんですが、今年も幸せを運んでくれそうです。

昨年お引き渡しした、O様邸にもツバメちゃんが来ているか来ているか

気になる今日このごろでした。

 

そして、お昼には現在建築中のお客様が来店して頂きました。

「何の御用かな?」と思ってご挨拶に言った所、

何と募金に来てくれたんです。

わざわざそのためだけに来てくれました。

感受性豊かな私は、とてつもなく感動してしまいました(T_T)

「どこかで熊本地震の募金をしたいと思っていて、納得なら安心できるから」

と仰っていただきました。

 

私達スタッフも微力ながら、気持ちを募金させて頂きましたが、

お客様も賛同していただいたことに感謝感激雨嵐!!

 

昨日、女子ゴルフで優勝した大山選手が優勝賞金¥1,400万程を全額寄付しました。

サッカー日本代表の本田選手が¥1,000万を寄付しました。

ひと言 「凄い」の言葉しか見つかりません。

プロ選手で多くの賞金は稼いでいるわけですが、それにしても「凄い」

本田選手は「それぞれ出来ることをやるべきだ」と敢えて募金した事を公表していました。

 

依然として余震が止まらないようですが、早く復興に向けて進んで行けることを祈ります。

日本全国で、支援の輪が広がっています。

その中で、空き巣がいることも報道されています。

全く信じられないことです。。。

 

震災をとおして色々と考えさせられてしまいます。

 

駐車場の来客の動きが楽しみです♪

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ