納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

r.sato

静岡店 ARKデザインワークス 設計

佐藤 麗[r.sato]

血液型:O型
趣 味:読書
コメント:住む人の暮らしを大切に。 夢にカタチを与え、ライフスタイルをトータルコーディネートします。

食欲と健康を求める気持ちと知的好奇心とをいっぺんに満たしてくれるはず

2018.09.07

バトンを落とした佐藤です。

岡谷さんにバトンを渡したつもりだったんですが、どうやら落としちゃったようで…。

やっぱり体育教師の娘の割には運動神経が鈍い。

よく母に叱られました。「お母さんに恥をかかせるな!」

ハイ、そうですね。姉は運動神経抜群ですから。

 

さてさて、バトンを落としてしまったのでもう一軒夏の終わりに

ごはんでも食べに行きますかね。

 

「調理に手間ひまを惜しまないことと同じくらい気を使っているのが素材」。

野菜や果物などの農産物は顔が見える関係を重視しているそう。

自分が心からリスペクトできる生産者のものを使いたいというポリシーのもと、

提供しているごはん。

あータコライスが食べたい!。

カフェに行ったらやっぱり空間を愉しみたいわたし。

空間盗み。

こちらは、遠目で見るとひたすら “オシャレなカフェ” といった感じなのですが、

少し寄ってみるとなんだか不思議なものたちがあるらしい。

正面のボックスに飾られているもの、実は鉱石。
他にも昆虫や骨格、実験用具、工業用品などがあちこちに飾られていて、

なんとも独特な雰囲気です。アート作品と同じように大人も楽しめる世界。

 

あー、カメラ片手にいきたい「運天食堂」。

 

さてさて、明日はしっかりバトンを渡せるかしら…。

とても不安な夜ですが、

ぐっすりおやすみましょう。

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ