納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

r.sato

静岡店 ARKデザインワークス 設計

佐藤 麗[r.sato]

血液型:O型
趣 味:読書
コメント:住む人の暮らしを大切に。 夢にカタチを与え、ライフスタイルをトータルコーディネートします。

愛用の文房具

2018.12.27

みなさん こんばんは。

あっというまに12月も末。あしたは仕事納めの会社の方も多いのではないのでしょうか?

1年を振り返る季節が参りましたが、わたしもいろいろと振り返ってみました。

→初めてなことが多かったな…。正直な感想です。

あしたは大掃除をしてキレイすっきり1年の感謝を込めて来年の仕事がぐんぐん進むようにお掃除します。

さて、この1年の間にわたしは愛用のペンを変えました!。

図面の絵を描くときのペン。

このペンは半年に一度、いや、もっとですが、文房具屋さんに行って文字の書き心や地線の引き心地が

いいものを探しています。

線の色、太さはもちろんですが、ペンがわたしのスピードに乗ってくるのか、線引きとの相性、

じっくり検証。もちろんコストパフォーマンスもです。

ことしは大改革で数年ぶりにいいペンに巡り合えました(というか厳密に言うと再会)。

むかしつかったペンはやっぱり良いものだった・・・。

鉛筆、シャープペン、線引き、色塗りペン、ボールペン。それぞれの役割でそれぞれのものを使っていますが、

今年はプランの線を引くペンを変えて楽しくなりましたね。

なんだか豆知識というわけでは無かったですが、

ペンの選び方とすれば豆知識ですね。

 

さてさて、つぎのバトンは、静岡ユウトサンにお願いしましょう。

もうすぐお正月なのでお題は『お正月の過ごし方』

でお願いしましょう。

楽しみにしていてくださいね。

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ