CLOSE

納得リフォームスタジオスタッフブログ

築10年以上のオーナー様対象 お家の健康診断

皆さま、こんにちは!

リフォーム富士店の中野です。

花粉症・インフルエンザ・コロナウイルス...皆さま体調はいかがでしょうか...?

日頃飛び込んでくる情報に振り回されてしまっても、かえって疲弊してしまいますよね。

ウイルスは熱に弱いそうなので、温かい飲み物を摂取したり、基礎体温をなるべく上げれるよう心掛けていきましょうね。

そんな中、オーナー様からのご連絡で、『コロナ等で今は点検も難しいですか?』とご心配の声もございました。

弊社も、皆さまと安心してお会いできるよう、室内の湿度・温度管理、清掃、消毒等行っております。

外出・訪問をご遠慮されたい方にも、メールでお問い合わせ・ご相談も承っておりますので、お困りごとがございましたら、ご心配なさらず私たちにお知らせくださいませ。

また、納得で新築・リフォームされた築10年以上のオーナー様に、お家の健康診断を行っております。

ご自宅の寿命を少しでも長く保つために、築10年以上が経過されたオーナー様は、一度受診していただくよう、宜しくお願い致します。

内容を簡単に掲載させていただきます。

【築10年以上のオーナー様対象 お家の健康診断】

・サーモカメラ室内結露・雨漏り検査

・水回り設備機器

・床下点検

・建具調整

・漆喰等

・畳

・バルコニー防水

・外壁塗膜

・汚水桝 ※富士市の方対象

他気になる点がございましたら、すべて確認をさせていただきます。

随時受付を行っておりますので、10年、20年...と皆さまを大切に守っているお家も、これからさらに10年、20年、安心して暮らしていただけるよう、お家の健康診断の受診をお願い申し上げます。

【お家の健康診断受付】

窓口:富士市青葉町572 納得住宅工房富士店

電話:0545-65-7109 / 090-1561-5737(担当中野)

メール:y.nakano@nattoku.jp

追伸.周りに振り回されすぎず、がんばりましょうね。

中野 由佳Y.Nakano

コンシェルジュ

お庭でBBQがしたい!家事ラクしたい!ガレージが欲しい!ぐっすり眠りたい…。皆さんはどんな夢をお持ちですか?その夢を一緒に叶えさせてください。お客様がHAPPYになる家創りをしていきます。一生に一度の...

CLOSE