CLOSE

納得リフォームスタジオスタッフブログ

祝!葵区モデルハウスオープン。リフォームだって負けてません!

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

納得リフォームスタジオの望月です。

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、本日夕方のテレビ番組で

明日オープンの葵区モデルハウスが特集されてましたね。

IMG_3857.jpg

MADURO STYLE!ホント素敵ですね〜!!

画面越しでも伝わるキレッキレの空間&デザイン。

葵区モデルハウスにも是非遊びに来てください!

さぁ、リフォームも負けてられません!笑

納得リフォームスタジオでは、 『リビング・リノベーション』で暮らしを変えよう! 強化月間がスタートしました!!

リビング、またはダイニングでリモートワーク、テレワークをされた方も多いのではないでしょうか?

そういう私も、現在リモートワーク勤務の真っ只中におります。

リモートワークを実際にやってみると、「仕事・作業をするためのスペース」がいかに重要かがわかりますよね。

会社のデスクスペースってありがたいなぁとつくづく思います。

そんな「仕事・作業をするためのスペース」、リビングの一角にワークスペースを設けてみるのはいかがでしょうか?

カウンタータイプでも、間仕切りタイプでも、可動式でも・・・

もうス○バでドヤる時代は、終わり!笑

これからは、自宅をもっと活用する!!そんなリノベーションをご提案していきます。

また、リモートワークが続くと、運動量が落ちるので、体重が増えがちになります。。。

食事に気をつけなければ。と思う方も多いかもしれません。

新たに納得リフォームスタジオのメンバーとなったスタッフ、なんと栄養士の資格をもつ、食のプロでもあるのです!

栄養士リフォーマーの考案する、「リーモートワーク飯」のレシピも合わせてご紹介しちゃいます。

お問い合せは、WEBまたはメール、お電話で!

もちろんリモートでのお打ち合せも行います。

さぁ、リビング・リノベーション、始めよう!

望月 道隆M.mochizuki

コンシェルジュ

お客様の想いをカタチに変えてお届けします。住まい創りを一緒に悩み、一緒に楽しみましょう。...

CLOSE