納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

芹澤潤平

富士店 コンシェルジュ

芹澤 潤平[J.serizawa]

血液型:A型
趣 味:ファッション(安い物をオシャレに着こなしたい!)・和太鼓やってました!
コメント:一生で一度の家づくり、精一杯笑い合いましょう! 私が惚れた納得の家づくり、胸を張ってご紹介します!

サーファーズハウス、大公開ですよ!

2018.03.16

こんにちは★

こんばんは☆

 

じゅんじゅんこと、

静岡店コンシェルジュの芹澤潤平~せりざわじゅんぺい~です☆

 

お会いした際には、

”じゅんじゅん”とお気軽に呼んでください!

 

 

本日は、明日明後日完成見学会を開催する作品の撮影がありました

 

午前中から始まり、夕方までかけてじっくり行いました

 

カメラマンさんの写真ではなく、僕個人で撮影した写真ですので、

そこまで綺麗なものをお披露目できないのですが、

カメラマンさんが撮影した写真は、もっともっと素敵に仕上がっていますので楽しみにしていて下さい(^^)

 

 

今回のテーマが、「サーファーズハウス」ということで、

本物のサーフボードをご用意したり、

全体の色バランスを考慮して、植栽をたくさん用意したり、

その作品によって用意するものを考えています

 

明日明後日、牧之原市までぜひお越しください!

 

お引き渡し前のお客様のお家をお借りしており、

明日明後日二日間限定でしかご覧いただけないので、是非ご覧ください!

 

 

 

 

【お施主様、H様の家創りストーリー】

納得さんとの出会いは、家創りとスタッフの人柄について、友人が太鼓判を押して勧めてくれたことがきっかけでした。
僕たちの希望は、生活しやすい間取りとカリフォルニア風の家。
頭にあるイメージが図面になって、図面にあったものが実物になって、想像以上にカッコよく仕上がって、それぞれのステップに喜びと感動がありました!
ヨガ、読書、畑、水遊び、プール、バーべキュー、料理、掃除、子供とかくれんぼ、DIY、庭いじり、、、
なんでも100%楽しめそうで、新居での生活が楽しみで仕方ありません!

 


天竜檜の柱に、しっくいの手塗り壁、無垢の木材の贅沢なフローリングこれらは日本に昔からあるお城や寺院などと同じ、自然素材です。

丈夫なうえに、体に優しく、雰囲気も良い。

ぜひ、実際にご来場いただいて肌触りの良さ、空間の心地良さ、新築特有のにおいのしない空気の良さもご体感ください。

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。


【開催日時】
3月17日() 10:00~19:00
3月18日() 10:00~17:00

※開催日時にご注意ください。
※雨天開催いたします。

 

【開催会場】
牧之原市東萩間2077付近
※東名高速道路「相良牧之原IC」近く

 

 

3/17(土)&18(日)牧之原市にて完成見学会開催!

 

納得住宅工房㈱ 

静岡店:静岡県静岡市清水区草薙一里山5-9

静岡店コンシェルジュ 芹澤潤平

serizawa@nattoku.jp

TEL:054-344-7109

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ