納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 常務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

着工棟数

2017.01.28

皆さん、こんばんは!

本日母校が甲子園を決めてくれました。本当に嬉しい限りです(o^^o)

これで普段話す事が少ない父親と会話のネタが出来ました(笑)。 というのも40歳を過ぎた辺りから時々父親と会話したくなる時があるんです。この感覚はなんでしょうね・・・。ということで話すネタが出来て後輩達には本当に感謝感謝です^_^

 

さて、今日は何故納得住宅工房は、毎年着工棟数が伸びているのか?これについてのお話しです。

よく周囲の方から納得は毎年着工棟数が伸びてスゴイなぁと言われますが、私達からすると「まぁ〜、そうですね。」みたいな感じです。

もちろん企業が存続するためには、利益を出す事が一番大切です。特に住宅会社は、お客様の人生を請け負っているようなものです。この事業を始めた以上はやめられません。それがお客様から仕事を請け負った者としての責任です。ですので、会社を存続させる為に皆利益を追求します。これは、会社を存続させるために唯一無二の方法ですから言うまでのないことですが。。。

会社の業績を褒めて頂くともちろん嬉しいのですが、ただやはり私達が一番嬉しいのは、「お客様が喜んでくださる事。」これが本当に一番嬉しいんです。これを社内では、強制とかではなく自発的に追求していく雰囲気がプンプンしています(笑)。そして、スゴイことにここに全力になれるスタッフが奇跡的に?集まった感じですね。

スタッフは、ここを本気でゴールに設定しています。 納得では、無心でお客様の住まいづくりに没頭できる環境があるんです。

久保社長も言われておりましたが、これが納得izmです。

これによってか分かりませんが、紹介して頂くお客様の数が信じられないくらい多いんです。紹介して頂けることが私達の家づくりに対する評価と捉えています。着工棟数がゴールではないので、冒頭のような素っ気ない感じになるんですね。

 

私達には、まだまだやらなければならない事、やれる事がたくさんあります。

是非、今後も納得の家づくりにご期待ください!

 

明日明後日は、3箇所同時完成見学会です。

一生懸命作った作品を楽しんでください!

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ