納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

一斉アフターデイ!!

2017.09.08

皆さん、こんばんは!

今日はメンテナンスのお話です。

納得では家を建ててからを大切にしています!
家を建てたら終わりではなく、そこからなが~いお付き合いをしていきたいという
ことです。

納得では、毎年春と秋にメンテナンスのイベントを行っています。
こちらは、全オーナー様対象です!
そして、オーナー様より頂いたご依頼を全社員に割り振って対応させていただいております。

住宅会社というのは、得てして建てたら終わり。ということをよく聞きます。
小さな事は極力やりたくないというのが心情なんでしょう、なかなか対応してくれません。
大手になるとその傾向が強くなるようですね・・・。

私は前職でリフォームの仕事をやっていましたから、
お客様からそんなお話をよく聞きました・・・。

納得では、そういった悪い慣習を無くして、建てた後こそ
しっかりお付き合いを継続していきたいと思っています。

オーナー様があって初めて私達事業の存続があると考えます。
そういう考えになると必然的にオーナー様との接点を増やしたくなります。
感謝感謝ですね。
毎年春と秋にこのメンテナスイベントを行うことで、
オーナー様に久々にお会いできるので、
スタッフもとても大切にしているイベントなんです。

ちなみに全スタッフなので、経理の女性まで割り振りがあります。
もちろんしっかり対応できるように、監督などもチェックして指示を受けながら
対応しておりますので、ご安心ください(^^♪

これは、建てさせて頂いたオーナー様を大切にするよう
全スタッフに植え付ける意味があります。
こういった事を愚直に取り組んでいるので、私達もスタッフも
自信を持って、「納得はオーナー様を大切にする会社」と言えるんですね。

もっともっとこう言った取り組むを充実させていきたいと思います。

と言う訳で、長くなりましたが、
ちょうど9/23.24が一斉アフターメンテンスの日です!
皆さまの所にいろんなスタッフがお伺いしますので、
昔話や近況、そしてお家の事についてお話しましょう\(^o^)/

今日もオーナー様の所に伺って来ましたが、お子さんが大きくなっていて
ビックリしました!
小さな時を知っているだけに、立派になっているお子さんを見るのも
このイベントの楽しみです!

メンテナンスでご心配のお客様もこういった制度が納得にはありますので、
家を建てた後もご安心ください!!

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ