納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

お気に入りの空間に住める喜び(*^_^*)

2017.12.09

皆さん、こんにちは!

住まいづくりをしていると急に普段はあまり使われない
ご縁や大安、仏滅、厄年などの若干迷信に近いような言葉が
出てきますね。

私個人的には気持ち的な部分かなぁと思うので、事を起こす時には
一応気にはするようにしています。

日本は、宗教的な考え方があるのかないのか、よく分からないので、こういう物の考え方は
突然降ってくると、使い分けや理解に苦労します。

ただ住宅づくりを長くやっているとご縁というは、やっぱりあるのかなぁというのは
よく感じます!
例えば、
紹介のお客様も多いですが、お客様と他の関係で
つながっていたりすることも多くて驚かされることも多々あります。
ので、ご縁は存在する(笑)!とこの業界に入ってからは思いますね。
人と人とのつながりは、本当に大切にするようになりました。

納得では、家を建てていただいたお客様からのご紹介の割合が約70%(7割)
という脅威のご紹介率を誇ります。
これは全国の住宅会社の中でも、特にスゴイらしいですね!
この辺りもこのご縁等が強く関係しているのかなぁという気がします。
見えない糸でつながっている(笑)。
こんな事もにわかに信じ難いですが、人間の能力にはもしかしたらこういった
成功するために備わった特殊な防御本能というか
見えない能力があるのかもしれませんね!

これから新築をご検討頂いている方も是非納得とつながって、
住まいづくりを成功させてみてはいかがでしょうか(強引ですね(*^_^*))。

ご縁を感じることがあったので、ご縁について考えてみました(^^♪
もしもお知り合いが納得で建てた!とかあれば、これはご縁かもしれません!
是非一度納得とつながってみてください!
きっと良いことがあります~!!

さて、今日は御殿場市で完成見学会を開催しております!!

今回の作品のテーマは「白い美術館の家」です!
ご夫婦の大好きな美術館。
そんなお気に入りの空間を実現しました。

さて、どんな作品に仕上がっているのでしょうか??
画像に含まれている可能性があるもの:室内
今回もいつもとはまた異なったデザインの作品になります。
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内
床材も新登場のフレディ ホワイトを採用しています。
画像に含まれている可能性があるもの:リビング、室内
床が白いというのはどんな雰囲気なんでしょうか???
是非、実際にご覧になられて、雰囲気を体感してください!

今回も本当に素敵なデザインです。
もはや日本の家っぽくないですね(*^_^*)

ボルドー系の色は、高級感と大人な感じを演出します。
画像に含まれている可能性があるもの:室内
それと、今日明日の御殿場はきっとメッチャ寒いと思われます((+_+))
ただ、そんな時こそ納得の家の性能が試される時です。
温かい納得の家を是非体感して頂きたいです。
光熱費が下がる理由もよく分かるかと思います。

今日と明日の限定公開です。

会場の場所は、
御殿場市萩原1482付近
です!

是非ご期待ください!
皆さんのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ