納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

今年もいっぱい誕生した作品達!!Part 1

2017.12.29

皆さん、こんばんは!

今年もあっという間にあと2日となりましたね。

皆さんにとって、今年はどんな土地だったのでしょうか?
私個人的には、例年と同じくとっても楽しく住まいづくりをさせて
頂いた1年にだったなぁという感想です。

今年担当させて頂いた作品を振り返ってみます。



今年は、沼津のY様から始まりましたね!
ベランダからの眺望は最高でした!

道路からは窓が見えにくく、木格子が印象的でした。
室内の天井にはシダーを張ることで、モダンデザインの中に、少し柔らかい雰囲気を
取り入れることができます。


続きまして、富士市で建築させて頂きましたW様邸です。
こちらは東側に窓を一切設けず、南側の道路から見えない方から
光を取り入れるという作品です。
玄関入ると一度外に出てから、書斎に行くという面白い間取りでした。
ホワイト、グレーを基調に一部差し色でネイビーを入れています。


お次は、藤枝市駅前3丁目でイタリアンレストランの店舗を作らせて頂きました。
こちらは、初めて建物単独で建てるという新しい経験をさせて頂きましたネ。

熟成肉がホントに美味しいです!!
是非、食べに行って下さいね!!
イルブーコHP https://ilbuco-fujieda.com/ ⇐こちらをご覧ください!

次は、清水区蒲原のT様邸です!


築100年以上の建物を建て替えしました。
旧家には手が込んだ建具があったので、こちらを折角なので、
新居でも活用してみました!
これがなかなか雰囲気が良くて、成功でしたね(^^♪
是非、想い出に残るものを活用してみてはいかがでしょうか?


次は、磐田市に建築させて頂きましたS様邸です。
こちらは平屋のように外観は見えますが、2F建てです。
中庭もあり1F和モダン、2Fはブルクッリンスタイルと
素敵な作品になりました。

玄関入ってすぐに見える中にはとても素敵です。
こんなにオシャレな作品ですが、二世帯住宅でした!

次は、沼津市のI様邸です!
外観は、茶色を2色使いスタイリッシュに仕上げました。
実は、完全二世帯住宅でした。
2Fからの見える駿河湾には感動しました(^^♪

こちらも二世帯住宅でした!!


今日最後の作品は、富士市で建築させて頂いたS様邸です。
この作品は、得意のCaféデザインの作品。
納得はスタイリッシュでモダンなクールな作品が多いと思われているかと思いますが、
このような優しいデザインの作品もいっぱいあります。



納得住宅は、不変の自然素材を使って様々な作品を
作っています。
明日も今年の作品達をご紹介していきます。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ