納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

今年もいっぱい誕生した作品達!!Part 2

2017.12.30

皆さん、こんにちは!

今日は12/30。
今年のお仕事を終えて、大掃除や新年を迎える為の
準備で大忙しかと思います。

私は、もう少しだけお仕事が残っていますので、これを終わらせて
年内の仕事が完了となります。

一年を振り返ると本当にあっという間でした。

今年は良くやったなぁ~と思う反面反省するべき事も多々あったなと。
また、毎年恒例になってしまった事故に年末遭いました。
これで、前厄、本厄、後厄で見事に3回
事故に遭うという離れ業を達成しました(笑)。

幸いにしても全て被害者になりますので、まだ良かったですが、
加害者にならいないよう来年からも運転には気をつけてまいります。


さて、昨日に続いて、今年の担当させて頂いた作品をご紹介していきます。

藤枝市のM様です。
出逢ってから5年経過して見事マイホーム建築を成就したM様。
カフェ風の作品に仕上がり、本当に良い作品なりました。

お気に入りのラグやこだわりの家具も揃えられていて、お店みたいで素敵でした!

続きまして、清水区で建築させて頂きましたS様邸です。
S様の優しいお人柄をそのまま写したような作品に仕上がりました。


ブルーと木目をたくさん使って優しいデザインですね。
タイルもカワイイです!

お次は、静岡市葵区で建築させて頂いたT様邸す!
なかなか土地が出ない地域でしたが、偶然 良い場所が空いていて、本当にラッキーでした。
建築の神様は味方してくれるんだなぁと思ってしまいました。
  
南側の境界ギリギリに大きな建て物が建っているため、南側からの陽の当たりは期待できませんので、
吹抜け上にトップライトを設置。
明るいですね!電気を付けなくても十分明るさを確保できました(^^♪


次は、富士市で建築させて頂きましたM様 邸です。
とにかくシンプルにということで作りました。
でもLDKは出来る限り広さを確保。
こういうのもアリですね。
  
CASACAFEの作品でした。


今回はここまで!
思ったより多いので、次回に持ち越し!
ということで後程UPします!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ