納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

今年もいっぱい誕生した作品達!!Part 3

2017.12.31

皆さん、こんにちは!

今年も最終日となりました。
今日はいよいよ12/31です。
悔いのないよう今日も全力疾走です(笑)。

昨日に続いて、今年の作品を通して、一年の振り返りをしてまいります。

さて、最初は、伊豆の国市で建築させて頂きましたS様邸です!
  

グレーとこげ茶をメインカラーにして仕上ました。
この色の組み合わせは、スター○ックスの店舗カラーにソックリですね(^^♪
実は少し意識してカラーリングしております。
玄関内は、木目調のタイルです!耐久性もバッチリです!


お次は、初めて平屋を建築させて頂きました富士市のM様邸です。
平屋は実は初めての経験でした。
平屋は土地がないと出来ないので、羨ましかったですね(*^_^*)

使い勝手も良く、生活は絶対しやすいですね!
そして、納得らしいラグジュアリーなデザイン!!
土地に余裕のある方、平屋でもオシャレな作品が作れます!!
是非いかがでしょうか?


どんどんいきましょう!
次は、富士市厚原のW様邸です!
間口の広い土地で、眺望が最高です。
北には富士山、南側には駿河湾とこんな素晴らしい
ロケーションの土地はなかなかありません!
この土地をお薦めした私としても大成功だったと思いましたね。

デザインは、ラグジュアリーなスタイルで
床はウォルナットと天井にラインを入れてみました。
シンプルで、カッコイイですよね(^^♪
LDKも約23畳+和室4.5畳という大空間を実現。
ご家族が増えるW様には、最高の作品になったかと思います。


さてお次は先日お引き渡しをさせて頂きました
藤枝市のO様邸です!

 

タイルとシダーを多様しましたが、優しい中にも高級感が出て、モデルハウスのような
作品になりました。
また随所に旦那さんと奥さんのアイデアが盛り込まれています。

ステンドグラスはお施主様がこだわってお子さんの部屋に設置
このステンドグラスがGOOD!!でしたネ!
お子様からのお気持ちにも感動させて頂きました(^^♪


それでは、今年ラスト飾る作品です。
清水町のS様邸です。
この作品は、私が担当させて頂いた中では最も大変だった(笑)と言えます。
土地から作り上げ、尚且つ国交省と県の土木事務所、清水町とかなり協議をしながら
進めていきました。
作品は、グランヴィヴァーチェ(GRANVIVACE)。
これもまた初めての経験・・・。
出来た作品は、圧巻の大作となりました。
 


素晴らしいお人柄のお施主様のお陰で、納得の歴史に残る作品を
作り上げることが出来ました。
本当に嬉しい限りです!
またこの作品を通して、様々なことを勉強させて頂き、まだまだ
未熟者だなぁと痛感させられました。
日々勉強です。私自身知らない事、出来ない事が本当に多いです。
来年もこれを糧にもっともっと成長できるよう努力してまいります。

ひっぱり過ぎた感も否めませんが(笑)、これで今年最後のブログとなります。

今年も皆様には大変お世話になりました。
感謝感謝です!
来年も納得住宅工房は、成長し続けます!
皆様と一緒に飛躍の年にし、早く静岡で一番の住宅会社にしたいと思います。
もちろん本分の住まいづくりにおいては、一棟入魂の想いで皆様の住まいづくりを
全力でバックアップさせて頂きます。
是非、ご期待ください!!

最後になりますが、来年は戌年ですね!
皆様におかれましてもワンダフルな一年になりますよう祈念しております。
来年も引き続き宜しくお願い申し上げます。

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ