納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 常務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

初爆笑\(^o^)/

2018.01.09

皆さん、明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします。

今年はどんな年になるのでしょうか??
何故か毎年年初めは不安になります・・・。

どんな年になるかおよそ予想は付くのですが、
実際に起こるだろうということを想定すると
果たして乗り切れるだろうか??と思ってしまうので、
不安になるのだと思います。

しかしながら、結局なんとかなっている!(笑)

思っているよりは「なんとかなる」んです!
マイナスの状態にはなりたくないので、一種の防御本能でしょうか、
頑張って何とかしようと努力するんですね(^○^)
そうしたら、切り抜けれられるものです。
毎年そうやって一年を乗り切っておりますが、でも今年もやっぱり不安^^;
なので、すでに本を3冊読み、4冊目に突入中!
困ったら活字に戻れ!ということですね。

ネガティブシンキングと嫁によく言われますが、私はどうしても楽天的な考え方は
この時期難しいですね^^;
ですので、この時期は良しと考えて、不安を解消するために勉強する時期と考えています。




さて、そんな私を気遣ってか、今年は人生で初めて生で寄席を堪能してきました。
実は、妻がとったホテルに寄席のチケットが付いていたんですね。
これは、めっちゃラッキーな感じ♬

お笑いというのは、人並みに好きでテレビで観たりしていますが、
生で観るのは初めての経験です。

しかも、出演者を期待していなかったのですが、
なんとなんとビッグネームばかりではありませんか!!

お笑いは、テレビで観るよりも生で観る方が面白い!っていうのも
知りましたね~(^○^)
 ゆりやんレトリィバァ
 ミキ
 中川家

まさにこれぞプロ!!というものを体感してまいりました。
子供とずっと大爆笑です!

新年の不安な気持ちを前向きにさせて頂きました。
感謝ですね~。

それにしても中川家の駅員ネタは、本当にオモロイ\(^o^)/

☆どこのホテルか知りたい方は、私にご一報ください!
おそらく毎年やってると思います。

では、最後に宣伝を・・・。
納得住宅工房は1月各店一斉イベントを開催中です!
まずは、今週末1/13(土)14(日)は、構造&オーナー様ツアーを開催します。
ご予約制になっておりますので、最寄りのお店にお気軽にお問い合わせくださいませ!

皆さんとお逢い出来ることを楽しみにしております!!

皆さん今年も一年宜しくお願いします!!!

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ