納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

タイルを上手に使うとやっぱりオシャレ(^^♪

2018.03.02

皆さん、こんばんは!

平昌オリンピックが終わってしまいましたね・・・((+_+))
それにしてもフィギアスケートの羽生選手、本当に凄いですね。

どういうトレーニングや環境に身を投じれば
あの大舞台でいつも通りの実力を平然と発揮できるのか?
どんな精神構造なんでしょうか??
イチローとも共通する雰囲気がありますね。

私もスポーツをやっていたので、このメンタルの強さは脅威です。

今後も羽生選手には注目していきたいですね。


さて、先日お引き渡しをさせて頂きました、伊豆の国市のS様邸です。

とにかく素敵な作品ですので、ご紹介しますね。
タイルを効果的に使った作品の例です。
派手さを抑えてグレーをベース色にすると
日本の家っぽくならず、オシャレ感満載です!


まずは外観です。
グレーの外観に木質感を出すために
木目調のタイルを貼ってみました。

玄関回りに耐久性を考えて、木目調のタイルを。
木目調のタイルはオシャレなので、結構多用します(^^♪


内部はまずトイレから。
こちらもグレーをベースにいろんなグレーを組み合わせています。
そして、ここでもタイルが素敵です!!


洗面所のタイルもスッキリしていて美しいです!
サブウェイタイルはカフェ系のデザインの定番です!


キッチン前には、納得オリジナルタイルのティポス。
カラーは3色。ホワイト、ブラック、ベージュです。



肝心のLDKは、床を濃いウォルナットにして、
そこにグレー系の色を重ねていきました。


子供部屋には、初めてフレディ ホワイト!
ホワイトの床というのは、想像以上に綺麗ですよ~(*^_^*)


当初からお施主様と話しあって来たイメージと同等以上の作品が完成です!!

伊豆の国市にまた素敵な作品が完成です!!

是非一緒にこんな作品を一緒につくりませんか??

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ