納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

やっぱり漆喰は大人気(^^♪

2018.07.21

皆さん、こんにちは!

先日ですが、静岡店にあるお客様が来店されました。
私はまだお会いしたことはありませんが、
このお客様は、昨年お引き渡しをさせて頂いたT様からのご紹介のお客様でした。

このT様とは、本当に長くお付き合いをさせて頂いて、
凄く事にお姉さんの家、ご両親の家も納得で建築をして頂きました!

これって中々ありそうで無いことだと思います。

皆さんそれぞれの場所で素敵なお家に住んでおられます。

そんな皆さんが納得住宅工房の良さと言えば、まず言われるのが「漆喰」が良かった。

T様と昨日お話した際もやっぱり漆喰がいいですよね!と。
やっぱり健康第一ですし、お子さんが汚すとかは後回しで身体に良いってことが
一番家に求めるところ!と仰ってくださって、これはホントに嬉しいですね。
私達がまずは家に求める基本性能の事が、T様にも伝わっていてくれました。
おそらく実際に住まわれてから、強く体感されているんだと感じました。

「漆喰の良さ」
これは実際に体感されることが一番かと思います。
完成物件を是非ご覧頂き、空気感をご堪能ください。

納得の家の壁は全て漆喰が標準仕様!

では最後に、漆喰ってなんでしょうか?
ちょっと掘り下げてみます。

漆喰は、消石灰を原料にしています。
・クロスとは違い調湿機能がある
・耐火性:建築基準法第2条第2号の耐火建築物の基準を満たす
☆お城が白いのは漆喰で塗られているからなんですね。
 火がつかないよう漆喰を塗ったらしいですよ~。
・抗菌性:今日アルカリ性でカビが生えない
・化学物質(ホルムアルデヒト)を吸着・分解します。
こんな性能を有しています。


壁紙では表現できない空気感を私ども納得では表現したいので
この漆喰が一役買っています。


そんな事でクロスを使用する=建築会社の都合です。
お客様のためにクロスを使っているということは
聞いた事がありませんし、そんなはずはありません。
やっぱりお客様のことを一番に考えたら・・・、
どんな材料を選択するのが正しいのでしょうか??

是非、漆喰でできた作品を見にきて下さい。

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ