納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

shimura

富士店 専務取締役/本社富士店責任者・営業部統括

志村 和哉[K.Shimura]

血液型:A型
趣 味:スポーツ観戦
コメント:納得オーナーとして、お客様と一緒に楽しく住まいづくりのお手伝いをさせて頂きます!安心して住まいづくりをお任せください!

ライティングは外も大事!!

2018.10.26

皆さん、こんばんは!

昨夜はプロ野球のドラフト会議でしたね。
私もその昔高校球児でしたが、ドラフトにかかるような実力もなかったですが
このドラフト会議はなぜかドキドキします(笑)。
もちろん当時から自分ではなく、有名な選手がどこに行くのか??
半分これで彼らの野球人生が決まると言っても過言ではないので、
本当に興味深く見ております。
指名された選手の事を知らないと何をするかと言うと、動画で彼らのプレーをチェックします。
ユーチューブには何でもありますので、即チェック(^o^)/
昨日も10人位チェックしました(笑)。
最近では、動画で何でもチェックですね!

納得の事を知るのも文章もいいですが、動画で紹介しているので、
是非参考にしてみてください!

そう言えば!
CASA ALBERO 誕生しました!
↑ イメージ動画を是非ご覧ください!
詳しくは、勿体つけて近日公開!します(笑)
担当に聞いてもらえれば、内容をお答えしますね!




さて、本題です。
先日とある場所を夕方走ってると、超~目立つ建物が見えてきました。
↓↓↓ 本当にこんな感じです。

久しぶりに観ましたが、やっぱり迫力がありますね~。
ご近所のお客様に伺う途中でしたので、そのまま素通りしましたが
担当した私でさえ、「おぉ~!!」と唸ってしまいました。

その帰り道ですが、スッカリ暗くなってしまった頃もう一度来た道を通ると
それはそれは大迫力と美しさを感じる作品として、夜はまた艶やかな雰囲気を出しておりました。
一度通り過ぎましたが、やっぱり戻って写真をパシャッと撮らせて頂きました。
(※お施主様よりご承諾済です)

惚れ惚れするくらい本当に素敵でした・・・。

スマホのカメラではこの程度ですが、実際にはもっと素敵です。
お庭もできて、外国の家のような雰囲気を醸し出しています。

この要因の一つは、照明=ライティングが大きいと思います。
通常、ライティングといえば家の中だけ検討することも多いと思いますが、
そこで少しご予算を投入して頂き、外にライティングをしてみましょう!
きっとご自分のお家が夜ライトアップされて、昼間と違った雰囲気を
演出してくれると思います。
家は、外観も大切です!
ご主人さんは夜帰ってくることが多いかと思いますが、ちょっと凝ったライトアップされたご自宅が
見えてきたらどうでしょうか??

そんなことで、是非外部の照明も取り入れてみましょう!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ