納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

冨岡大智

三島店 コンシェルジュ

冨岡 大智[tomioka]

血液型:B型
趣 味:ゴルフ・車
コメント:案ずるより産むが易し。考えるよりもまず行動! 住まい創りは人生最大のイベントです。一緒に納得いくまでとことん話し合い最高の笑顔を見せてください。 その笑顔のために全力で頑張ります。

必見とは!その③

2016.08.28

皆さん、こんにちは(こんばんは)。

三島店の保育士コンシェルジュ、トミーこと冨岡大智です!

本日、富士市の完成見学会にお邪魔しましたが、今回の作品もこだわりが満載の格好いい作品でした!

DSC_7577

まあ、僕たちのオーナー様の作品で、こだわっていない作品なんて、無いんですけどね★

 

さて、来週9月3日(土)、4日(日)に三島市徳倉にて開催します、完成現場見学会の話に移ります。

今回も、トミー目線の必見ポイント!紹介していきます!!

ちなみに、過去の必見ポイントは、

必見とは!その①と、必見とは!その②をご覧ください。

 

今回のポイントは!こちら!!

IMAG1887

 

「奥様の家事部屋」です。

キッチンと並びで作られたこちらのスペースには、奥様のこだわりが詰まっています!!

まずは、こちらの照明

IMAG1888

 

こんな照明見たことありますか!?  一目見た時のインパクトは絶大です!!

そして、こちらの棚

IMAG1886

形はよくある普通の棚なのですが、よく見ると、取っ手が一つ一つ違う形をしてます

これ、僕たちが考えたものではなく、奥様考案の完全オリジナル取っ手なんです。

アイディア一つで、どこにでもある棚が、奥様の遊び心が光る、素敵なオンリーワンの棚になる★

僕もこのオーナー様から学ばせていただくこと、非常に多いです。

 

今回は、奥様にスポットを当ててのご紹介とさせていただきました。

日常生活そのものでしかない家事も、自分色に染めた空間で行えば、はかどり方が違うのではないでしょうか?

一生に一度しかない住まい創り。徹底的にこだわってオンリーワンの空間にしたいですよね。

完全注文住宅なら、そんな夢が現実になります。

僕の言葉が本当か嘘か?

9月3日(土)、4日(日)の完成現場見学会にお越しいただければ、お分かりいただけます。

是非、お越しください!!

 

少々熱くなり、後半クサい文章になりましたことをお許しください。(笑)

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ではまた!!

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ