AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

10/19(土)20(日)「勾配天井の開放感広がる吹き抜けリビング+小上がり和室!ダイナミックな平屋の家」完成見学会 &「自然素材セミナー」開催!

  • 藤枝市上当間
  • 10/19[sat]
  • 10/20[sun]

洗練されたワンフロアの空間に家族の暮らしやすさを織り込んだ、素敵な平屋が完成。

家の中心に位置する22畳のゆったりとしたLDK。

スタイリッシュなアイランドキッチンとダイニングから、

南に面したウッドデッキ越しにお庭の景色を楽しめます。

リビングには勾配天井の吹き抜けの開放感が広がっていて、その隣には3畳の小上がり和室が。

家族が心地よく過ごせる生活動線や収納にもこだわりました。

平屋ならではの、ゆったりとした開放感を存分に味わえる素敵な作品です。

  

さらに今回、同見学会会場にて、お家創りに役立つ自然素材セミナーを同時開催。

納得のお家のリアルな心地よさをご体感いただきつつ、

体に優しく、お子様にも安心な自然素材のこと、

お家創りで大切なポイントなどをお話させていただきます。

 

【自然素材セミナー】

両日とも1日2回、見学会会場にて開催いたします。

 ・1回目 11:00-
 ・2回目 14:00-

 

※見学会・セミナーともにご予約は不要です。

はじめての方も、お気軽にご来場くださいませ。

 


お施主様のお家創りSTOYRY
 

納得さんと出会ったきっかけは、職場の同僚の紹介です。

浜松店が自宅の近くだったので、とりあえず行ってみようという感じで足を運びました。

「おしゃれすぎるなぁ」というのが第一印象でした。

いろんな住宅会社からたくさん話を聞いて、住宅関連の書籍をたくさん読み漁って、自分たちなりに研究した結果、納得住宅工房がナンバーワンでした。

標準で採用している建材、家創りに対する会社の姿勢、契約前なのにオーナズパーティーに招待してもらい心を掴まれたのもあります。

また、担当者の人柄で住宅会社を選ぶことは家創りの本質ではないと考えていたが、最終的にはコンシェルジュの工藤さんの情熱が決め手となりました。

お家創りが始まってからは、「いい家を建てたい!」と、とにかく必死で毎回の打ち合わせが真剣勝負だったことを覚えています。

私たちがこだわった点は、長く住み続けられる家( 外壁の色は最後まで悩みました)、真っ黒のかっこいいキッチン、

玄関からウォークインを通って洗面所まで続く動線、シダーを張った玄関ポーチ、勾配天井の吹き抜け、開放感のあるLDK

家族が近くに感じられる間取り(スタディースペースやリビングに面した和室など)、

子ども部屋のクローゼットに取り外しのできる造作棚やコンセントの設置をして、

子どもが使うようになるまではお父さんの映像・音楽制作の作業部屋にしたことなど。

浜松店が自宅の近くだったので何度もお邪魔していろいろ相談させてもらい、浜松店のみんなで創り上げたお家という感覚です。

誕生日のサプライズでウィスキーをいただいて、しかも大好きな銘柄を覚えていてくれたことも嬉しかったです。

間取りが決まり模型を見たときは本当に感動しました!

長女がいつも「納得行きたい!」と言っていました。

我が家の見学会では、洗練されたシンプルな平屋のお家、廊下や階段がない無駄のない間取り、

玄関ホールの大きなFIX窓をぜひご覧いただければと思います。

これから新しいお家で、友達を呼んでホームパーティーや庭でBBQしたり、

かっこいい広いキッチンで料理したり、子どもたちと家庭菜園、ガーデニング

芝生の手入れなど、楽しみなことがいっぱいです。

見学会の会場について

開催日時 10/19(土) 10:00-19:00
10/20(日) 10:00-17:00
開催会場 藤枝市上当間
お車でお越しの際は「寿し 浜幸」様住所(藤枝市上当間352-2)をお借りすると、スムーズに会場近くまでお越し頂けます。
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは納得住宅工房 静岡店までお願いいたします。
 
納得住宅工房 静岡店
住所:静岡県静岡市清水区草薙一里山5-9
TEL :054-344-7109
E-mail :info@nattoku.jp
備考 お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご見学はお控えいただいております。会場にキッズコーナーを設けておりますので、お子様連れのお客様も安心してご来場くださいませ。
2019.10.15