6/28(土)29(日)「憧れのお店を実現したポップコーン屋さんの家」完成見学会開催!|見学会情報|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

6/28(土)29(日)「憧れのお店を実現したポップコーン屋さんの家」完成見学会開催!

  • 磐田市
  • 6/29 [sat]
  • 6/30 [sun]

磐田市見付に、ポップコーン屋さんを併設した素敵なお家が完成しました。

居住部分のドアを開けると、右手にたっぷりしまえるシューズクローゼット。

玄関ホールから直行できる手洗いカウンター付きのお手洗いや

ウォークインクローゼットつきの洗面室を設け、

LDKに入る前に、手を洗ったり、汚れた衣服を着替えたりできる動線をつくりました。

吹き抜けに大きな窓が浮かぶ開放的なリビンング、

キッチンは、上品なボルドー色でコーディネート。

子供部屋は大容量の小屋裏収納付き。 

暮らしやすさと心地よさ、どちらにもこだわった快適な空間に仕上がっています。

続いて、店舗用のスペースは・・

お店のドアを開けると、ポップコーン販売用のカウンターがお出迎え。

その奥には製造室があります。

居住部分からの出入りも可能で、移動もスムーズ。

「ポップコーンを通じて、たくさんの笑顔と繋がりたい」

というご家族の思いがつまった素敵なお店に仕上がりました。

   

今回、お施主様のご厚意により、

HPから見学会の来場予約をくださった方、先着60名様に、

人気フレーバーの「Jerry'sポップコーン」をプレゼント!

190619_02.jpg

WEB予約限定です。


ご主人 's VOICE

工務店を探す道中で、掛川モデルハウスを発見したのがきかっけでした。

他社を見学した時に「どんな感じの家にしたいですか?」との質問に対する答えが夫婦共に「納得みたいな感じ」だったこと、

「店舗やりたいんです!」と伝えて、話に食いついてきてくれた住宅屋さんは山元さんだけだったこと、

プロの設計士に何度も図面を書いて提案して貰え、わがままも話せたのが嬉しかったです。

我が家のこだわりは、無駄の無い、動線を考えた間取り。

やりたいことが毎日できるように、基本的な生活が最高に省エネできること(めんどくさがり最高)にこだわりました。

素人なのに家創りのプロと何度も打ち合わせさせてもらえたことが嬉しくて、家に関して考える事が好きになりました。

我が家の見学会では、吹き抜けと大きな窓、ミニミニ空中廊下による居心地良いリビングをぜひご覧ください。

これから、ポップコーン販売で人を笑顔にし、たくさんの人と繋がりたいと思います。

 

奥様's VOICE

納得の掛川モデルハウスに惚れました。

私のこだわりは、1階で全てが完結する間取り、サニタリーとファミリークローゼットを隣にした家事動線。

何度も納得するまで間取りの打ち合わせをしてくれたことが嬉しかったです。

和室風の寝室とトイレ、ボルドー色×黒御影石のかっこいいキッチンをぜひご覧いただければと思います。

これから、ポップコーンを沢山売る!売りたいと思います。

 

お嬢様's VOICE

じいじやみなさんに遊んで貰えたこと。

子供部屋のクローゼットが、広い小屋裏収納になっていること。

漆喰の壁を壊しても、また塗ってもらえること。


ご来場予約は下記よりどうぞ。

見学会」を選択肢、一番したの備考欄に「ポップコーン」とご記入くださいませ。

見学会の会場について

開催日時 2019年6月29日(土)10:00〜19:00 ※土曜日は19時までご見学いただけます。
2019年6月30日(日)10:00〜17:00
開催会場 磐田市見付

※会場隣の(株)岩田興業 様(磐田市見付532-1)の駐車場をお借りしています。
 カーナビをご利用のお客様は(株)岩田興業 様のご住所をお借りするとスムーズにお越しいただけます。

(株)岩田興業 様
磐田市見付532-1
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 掛川店までお願いいたします。

納得住宅工房 掛川店
TEL : 0537-64-7109
E-mail : info@nattoku.jp
備考 ※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、
 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。
 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。
2019.06.19