8/24(土)25(日) こだわりのアイテムに囲まれたヴィンテージ&心地いい暮らし「BROOKLYN OPEN LIVING 」 完成見学会開催|見学会情報|静岡県の注文住宅の工務店[納得住宅工房]富士市・静岡市・浜松市・三島市

AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

8/24(土)25(日) こだわりのアイテムに囲まれたヴィンテージ&心地いい暮らし「BROOKLYN OPEN LIVING 」 完成見学会開催

  • 浜松市
  • 8/24 [sat]
  • 8/25 [sun]

浜松店から、夏休み最後の完成見学会お知らせです。

今回、見学会を開催させていただく作品は、開放的な大吹き抜けのある心地よいヴィンテージスタイルのお家。

どこにいても家族を感じられるLDK。

アーチの先にある大収納なパントリー。

毎日立つのが楽しくなる、真っ赤な鏡面仕上げの美しいキッチン。

190819_02.jpg

お部屋のドアカラーが全て違う、主寝室とウォークインクローゼットつきの子供部屋が2つ

190819_03.jpg

他にもみどころ、いっぱい!

190819_04.jpg

ブルックリンやヴィンテージスタイルがお好きな方、自由な家創りを楽しみたい方必見です。

暑い季節だからこそ良く分かる、納得のお家の心地よさをぜひご体感ください。

納得の完成見学会は、たくさんのお客様でいつも和気藹々!

初めての方もお気軽にご来場くださいませ。


お施主様VOICE

既に他社で契約中でしたが、WEBサイトとTVCMをみて"いい家は高くない"というフレーズに惹かれて、

参考までに・・・という気持ちで見学会へ行ったのがきっかけです。

使いたかったALCパワーボードが標準仕様で手の届く価格ということが分かり、

親身になってくれたコンシェルジュの工藤さんの人柄、

浜松店のスタッフの方たちも皆いい人たちだったので納得さんで建てたいと思い決めました。

リビングの窓と大きな吹き抜け、造作で作ってもらった家具、

色とりどりのカラードア、レンガ調のタイル張りにこだわりました。

浜松店のスタッフさんたちが子供たちと遊んでくれたこと。

自分たちが、やりたかったことを叶えてくれたことが嬉しかったです。

子供たちと一緒に新しいキッチンで料理をするのが楽しみ。

自慢ポイント☆我が家は大きな吹き抜けと、吹き抜けにのびるレンガ調のタイル張りがある圧巻のリビングです!


※"見学会"にチェックを入れて、一番下の備考欄に「浜松市天竜区」とご記入くださいませ。

見学会の会場について

開催日時 2019年8月24日(土)10:00〜19:00
2019年8月25日(日)10:00〜17:00
開催会場 浜松市天竜区二俣町

※会場は天竜区 城下公園の西側の通りにあります。
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。

納得住宅工房 浜松店
TEL 053-471-7109
E-mail info@nattoku.jp
備考 ※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、
 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。
 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。
2019.08.19