AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

9/14(土)15(日)穏やかな癒やしに和む「半二世帯スタイルの家」完成見学会、開催!

  • 富士市
  • 9/14 [sat]
  • 9/15 [sun]

第一印象は「自分たちには、おしゃれすぎる!

こんな家もやるのか!」と思った平屋の見学会。

たくさん、たくさん、いろんな住宅会社を見て、

そして、最終的な決めては「」でした。

そんなお施主様のお家は、お母様と同居する半二世帯スタイル。

家族みんなが、それぞれ心地いい場所でゆったり開放的に過ごせるように考えた

和室と開放感を共有するオープンスタイルのLDK、

集う時間と個々の時間のバランスを考えた程よい距離感、

生活動線にあわせた収納と間取り etc.

お母様への優しさと家族みんなへの想いがつまった素敵な作品です。

0907_02.jpg

ひとことに二世帯住宅と言っても、暮らし方はいろいろ。

自分たち家族にぴったりくる暮らし方をご提案するのが私たちの得意技です。

理想の暮らしをイメージしつつ、じっくり、ゆっくり見学してみませんか?

はじめての方もお気軽にお越しくださいませ。


お施主様VOICE

納得さんで建てた知り合いのお家に遊びに行った際に「おしゃれな家だな〜」と思いました。

(ママカフェにも一緒に来ていたので会社のことは知っていました。)

と同時に「自分たちにはおしゃれすぎる!」というのが第一印象でした。

それから色々な住宅会社を見て回りました。

本当にたくさん見て回りました。

その中で、納得さんの見学会で見た平屋の優しいお家。

「こんなお家もやるのか」と印象が少し変わりました。

自然素材にも惹かれました。

それからコンシェルジュさんに納得家創りの話しを聞いて、思っていた印象と全然違うことに驚きました。

自分たちの意見も通るのかなと思ったし、何よりワクワク感が大きかったです。

きっと「何か楽しいことがはじまるんだな」という予感がしました。

たくさん見てまわったけど、結局は「人」で決めました。

「人だったね」と夫婦で話をしたのを覚えています。

母と同居する半二世帯スタイルのお家なので、母のプライバシーを守りつつ一緒に生活をする、楽しいことを共有する気持ちを大事にしつつ距離感を大事にしました。

収納の場所にもこだわりました。使う所、欲しいところにたくさん設けました。

軒が好きなので、軒下とウッドデッキを楽しむ空間にもこだわりました。

打ち合わせの際、子供が納得さんに来たがって助かった。

打合せに一緒に来たくないと言った日はない。

保育園休みたいと言い出しかねないので内緒にしてくることも。

我が家の見学会では、家族みんなが楽しくすごせるLDK、広々したキッチン、暮らしやすい動線をご覧いただければと思います。

新しい我が家で、子供が新しい家でぐるぐる走り回って楽しんでいる景色が見たいです。


下記フォームよりご予約いただけます。

※"見学会"にチェックを入れて、一番下の備考欄に「富士市岩本」とご記入くださいませ。

見学会の会場について

開催日時 2019年9月14日(土) 10:00〜19:00
2019年9月15日(日) 10:00〜17:00
開催会場 富士市岩本

開催期間中、臨時駐車場として、会場近くの榎田産業様の駐車場をお借りしています。
お車でお越しのお客様は榎田産業様のご住所をお借りするとスムーズにお越しいただけます。

榎田産業様
富士市岩本135−1
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 富士店までお願いいたします。

納得住宅工房 富士店
TEL: 0545-65-7109
E-mail:info@nattoku.jp
備考 ※お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、
 小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただきます。
 会場にキッズコーナーをご用意しておりますので、ご利用くださいませ。
2019.09.07