AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

11/16(土)17(日)「猫好き一家の暮らし方。ひと動線とねこ動線。家族と猫の心地いい暮らしを描いた住まい」ご予約制プレミアム完成見学会、開催!

  • 浜松市浜北区
  • 11/16[sat]
  • 11/17[sun]

猫好きご一家の猫愛あふれるステキなお家が完成しました! 

すべてのドアを閉めてても猫が1階と2階を行き来できる"ねこ"動線、 

餌やり場やトイレ、キャットタワーの置き場所、階段につくったキャットウォークなど、 

猫ちゃんが心地よく暮らせるように考えた間取りは必見。

"ねこ"動線だけでなく、もちろん"ひと"動線にもこだわりました。

ぐるぐる回れる、回遊性のある家事動線や入浴中も洗面室を使えるように作った脱衣室、

和の心地よさとナチュラルモダンなデザインがミックスした心が和む心地よさなど、

自由設計の楽しさやアイデアを存分に味わえるステキな作品です。

こちらの見学会は、ご予約制のプレミアム見学会となっております。

見学ご希望の方は、「ご来店予約フォーム」からお申し込みくださいませ。

   


お施主様message

イエタテ本で納得さんのことを知り、そこからホームページ見て気になりました。

同じ値段で、大手でよくある家を建てるか、素材やデザインにこだわった家を建てるかを考えた結果、納得さんにお願いすることにしました。

営業との相性も重視してました。気を使いながらもフレンドリーに接してくれた中尾さんならと思いました。

こだわった点は... 色々こだわったので難しいですね、笑。

強いて言うなら、すべてのドアを閉めてても猫が1階と2階を行き来できるように工夫したところでしょうか。

家創りで嬉しかったのは、最初に有吉さんがドンピシャの間取りを作ってきてくれたこと。

「もうそれ以上はないでしょ!」と思いながら臨んだ久保社長との打合せで、更に良い間取りが出来たこと。

このふたつはめちゃくちゃテンション上がりました!

猫のことも考えて間取りを考えたので、そこは他のお家にはあまり無いところかと思います。

餌やり場、トイレ、キャットタワーの置き場所、猫動線とか。壁に穴空いてますし中々面白いと思います。

アパートでは周りのことを気にしながら生活しないとですが、それが無くなるので思いっきり子供と猫とはしゃぎたいです。

 

見学会の会場について

開催日時 2019年11月16日(土) 10:00〜19:00 
※土曜日は19時までご見学いただけます。
2019年11月17日(日) 10:00〜19:00
開催会場 浜松市浜北区於呂
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 浜松店までお願いいたします。
TEL : 053-471-7109 mail:info@nattoku.jp
備考 お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮させていただいております。会場にキッズコーナーを設けておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。
2019.11.09