AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュ

見学会情報TOUR INFORMATION

見学会情報

11/2(土)3(日) 穏やかな時間と眺望を味わう「オトナの家」完成見学会 、開催

  • 富士市大淵
  • 11/2[sat]
  • 11/3[sun]

富士の街を一望できる見晴らしの良い場所に素敵なお家が完成しました。

 

大きな窓から眺望を取り入れた開放感溢れ住空間は、

木の温もりに癒されれる、シンプルで落ち着いたデザインに。

南側には、キッチンとリビングから出入りできるウッドデッキを設けました。

 

生活感をあまり感じさせないカップボードや

使い勝手の良い収納計画やスムーズな家事動線も

家族構成に合わせて組んだ自由な間取りも必見です!

 

単世帯・二世帯どちらのライフスタイルにも参考になる素敵なアイデアがいっぱい。

はじめてのお客様もお気軽にご来場くださいませ。


 

お施主様のお家創りSTORY

 

道の狭さから住み替えを考え、最初は中古住宅を探していたのですが、自分たちが思うような物件に出会えませんでした。

 

思い切って新築しようかと思い始めたとき、納得さんの見学会に妻を誘って行ったことが出会ったきっかけです。

 

その後、見学会の案内をいただくたびに妻と訪れ、自然素材を使って、何よりも断熱材にセルロースファイバーを使用していることで快適な生活環境を生み出してくれると確信しました。

 

大きな買い物なので失敗は出来ないという思いがあり、他社でも見積りをとったりしましたが自然素材、デザイン性、不動産などを総合的に見て納得住宅工房さんにお願いすることに決めました。

 

迷って戻って来た私たちをコンシェルジュの芹澤さんを初め、みなさんが温かく迎えてくれたことがとても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

眺望が良い土地なのでそれを活かすようにキッチン、リビングに大きな窓を作り、2階の書斎は夫婦並んで外を眺めながら本を読むようにカウンターを付けました。

 

着工してからは、週2~3回、進み具合を見に行き、職人さんと色々の話ができ楽しかったです。

 

その中でも一番は大工さんとの話しの中でアドバイス。家創りについて聞かせていただき参考になりました。丁寧な仕事ぶりを見させてもらい最高の出来栄えだと思っています。

 

設備が搬入されると家の雰囲気が出てきて、いよいよここで生活が始まるのだと実感が湧いてきました。

 

見学会にお越しになられた方にぜひご覧いいただきたいのは、シンプルで落ち着いた室内、生活感をあまり感じさせないカップボード、キッチン、リビングを大きな窓にし、ウッドデッキに出られすべての部屋から眺望を楽しむようにしました。

 

新しい家ですることは、芹澤さん、渡辺さんからプレッシャーを掛けられています。

 

家庭菜園です。できるところから、少しずつ進めていこうかなと思います。

 

ウッドデッキで、今ごろ芹澤さん、渡辺さんは、忙しく仕事をしているのかなと話しながら食事したり、たまに来る孫と外で遊び、BBQ出来ればと思います。

見学会の会場について

開催日時 11/2(土) 10:00-19:00
11/3(日) 10:00-17:00
開催会場 富士市大淵
※カーナービ設定に会場近くの「冨士工」様のご住所(富士市大淵2540-1)をお借りすると、会場付近までスムーズにお越しいただけます。詳細の場所はgoogleMAPをご利用くださいませ。
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは、納得住宅工房 富士店までお願いいたします。
TEL: 0545-65-7109
E-mail: info@nattoku.jp
備考 お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいております。キッズコーナーをご用意しておりますので、お子様連れのお客様も安心してお越しくださいませ。
2019.10.29