CLOSE

完成見学会のご案内

完成見学会へぜひお越しください

納得住宅工房は毎月完成見学会を開催しています。
新築住宅のお客様住宅をお借りして一般に公開、リフォームを検討されている方にも、実際の納得住宅をご覧いただくことでお客様住宅リフォームのヒントが見えてくると思います。
完成見学会でのリフォーム相談も開催しています。ご家族お誘い合わせのうえ完成見学会会場でお待ちしております。

10/5(土)6(日) 玄関の向こうには衝撃の開放感が!「まっしろシンプルモダンの家」完成見学会、開催!

青空にひときわ目を引く、真っ白な外観。  

一見、「窓がない !?」と驚く方もいらっしゃるかもしれません。

いえいえ、そんなことはありません。

玄関ドアの向こうには、心地いい吹き抜けから光が届く開放的なLDKが広がっています。

 

oo.jpg

気になる見どころは・・・

 

・ヘリンボーンの床の玄関ホール

・2階からリビングが一望できる吹き抜けの大空間

・リビングと開放感を共有できるオープン和室

・たっぷりしまえるシューズクローゼット

・どこにあるのか分からない秘密基地のような書斎

・家族それぞれの動線を考えた暮らしやすい間取り

・奥様と娘さんのためにつくった大きな鏡のあるお化粧スペース

・子供部屋の共用のウォークインクローゼット   etc.

 

見えないからこそ、気になる。

そして、中に入ると思わず息が出てしまう、素敵な作品です!

初めての方もお気軽にご来場くださいませ。

 


お施主様の声

  

兄や姉が納得さんで家を建てており、その際、好印象を抱き、納得さんのことが気になり始めました。

最初大手メーカーも検討しましたが、兄が納得さんで働いてることをキッカケに自分たちの家は兄に建ててほしいと思いもあり納得さんに決めました。

納得のスタッフさんはとてもアットホームで家族のように迎え入れてくれて、家創りに不安があったけど、きっといい家を建ててくれると信頼が生まれました。

自分たちで考えながらの家創りは、本当に楽しかったです!

打ち合わせでは、兄も親身に私たちのことを考えてくれて、もっといい家、もっといい家になるように、たくさんアイディアを出してくれて、とてもいい家になったと思います。

また現場監督の加藤さんは随時、家創りの工程をお知らせしてくださり、安心して任せられるのもとても良かったです。

日に日に家が完成する喜びや楽しみが増えていきました!

見学会にお越しになられた方々にぜひ見ていただきたいのは、

まず、外観からのインパクト!

そして、玄関を入ってすぐのヘリンボーンの床、

家族の生活動線を考えた間取り、

秘密基地のような書斎も探してみてください。

今まで狭いアパートで暮らしてきたからこそ、子供達には広々とした家で遊んでほしい!

妻にも広いリビングでゆっくりくつろいで自分の時間を満喫してほしいです。

私は落ち着いて書斎で仕事をしつつ...

広いリビングで家族や友達を呼んでホームパーティーを開けたら最高です!

アクセスマップ

開催日時 10/5(土) 10:00~19:00
10/6(日) 10:00~17:00
開催会場 浜松市南区三島町 ※お車でお越しのお客様は会場近くの「エス薬局みしま店」様のご住所をお借りすると、会場付近までスムーズにお越しいただけます。(浜松市南区三島町1128)
お問い合せ 見学会に関するお問い合わせは納得住宅工房浜松店までお願いいたします。
TEL:053-471-7109
E-mail :info@nattoku.jp
備考 お客様から大切なお家をお借りして見学会を開催させていただくため、小学生以下のお子様のご見学はお控えいただいております。会場にキッズコーナーを設けておりますので、お子様連れのお客様も安心してご来場くださいませ。
CLOSE