納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

夏休み後は家創りに没頭しましょう!

2017.08.19

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

お盆休みも終わり久しぶりのお仕事に疲れを感じている方も多いのではないのでしょうか。笑

大企業様ではまだ今週20日までお休みの所もあるかと思います。

すごい長いですね(^-^)

羨ましい限りです!!

ご家族様とたくさんの想い出作りができたのではないのでしょうか。

ご実家へ行ったりおばあちゃんおじいちゃんちへ行ったりしてきたと思います。

そんな中でお盆というのはご家族様みんなが集まる時でもありますよね!

そんな時だからこそ、できるお話だとかも色々あるかと思います。

その中で、お家づくりのお話をされる方もたくさんいらっしゃるかと思います。

いわゆる家族会議ですね(^-^)

その家族会議でどこの住宅会社へ決めるのだとか、土地はどこに探すのがいいのかとか金額はどのくらいの金額でだとか。

色んなキーワードがでてきているかと思います。

時には言い合いになったりもすることもあるかと思いますが、お家創りの進捗は必ず前進できると思います。

是非そこで前進したお話内容をご相談ください(^^)

家族会議以上にどんなお家にするのかの会議を致しましょう。

資金ことから銀行さんのこと。すべての事について解決致します!!

私たちはお家を建てる事だけが仕事ではありません。

お客様のライフスタイルをデザインするのがお仕事です。

ライフスタイルということは、お家だけでなく、銀行、土地、家具、カーテン、外構、このすべてが関わります。

すべて大事なんです。どれかを後から考えようとしているとアンバランスな空間になってしまいます。

いくら土地場所がよくても、高すぎてはお家に費用を掛けられないという風になってしまいます。

だとすると総合価値バランス割合がおかしくなります。

場所と建物も見合ったものができるとその場所すべてが空間にマッチします。

帰る前から見えてくる景色が変わります。

大事なのは家に帰ってからだけでなく、家への帰り道も大事なんです。

帰り道にお家の照明の光がもれて反射してみえる影だったり、植栽の影が遠くから見ていて癒しにもなります。

そんな演出もお家創りの醍醐味なんです。

だからこそ帰り道も楽しくなり、帰りたくなるんです。

家は帰りたくなる場所でなければいけないんです。

家に入る前から自分の家に魅了し、入ったあとにホッと安心できる空間こそがお家なんです。

そんなお家づくりしかしたくないんです。

だって一生に一度の大きなお買い物ですから。

 

昨日も伊豆市のオーナー様宅へ久しぶりにご訪問させて頂き、ご家族様の笑顔が見れて、お家の良さに感動されており、

来るお客様やお友達のみんなが驚いていくよ!って言葉がなにより嬉しいです。

その言葉だけを私は追い求めて今もお家創りに携わらせて頂いております。

是非そんな最高のお家づくりを一緒にしましょう。

必ず最高なお家を実現致します!!

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ