納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

秋元の初担当着工式

2017.11.12

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

毎月開催している着工式ですが、先日の着工式は三島店コンシェルジュ秋元の初めてご担当させて頂くお客様の

着工式でした。

初めてということで、前日からかなりの緊張をしていた秋元ですが、隣の席にいつもいるのですが、ひとりで何かしゃべってるんです。(笑)

そわそわした顔がまた初々しさを感じました。

そんな中で当日を迎えた秋元ですが、会場にいってからは「何も緊張はしていない」などと呟いていましたが、

実際に式が始まってからは顔にですぎるくらい緊張感がでていて、いつものキャラを知っているだけに少し笑ってしまいました。

ですが、お客様への感謝のスピーチを始めた途端、初めて担当する気持ち、ここにくるまでに色々積み重ねてきたものが込み上げてきて

たくさんの涙を流しながらお話をしていました。

その想いは胸にくる内容でした。。

普段私が司会をやる機会は少ないのですが、今回は秋元と冨岡担当のお客様で私が司会をやることになったのですが、店長の私からしてみると

この光景をみることが何よりも嬉しく、いろんな意味で私も込み上げてくるものがありました。

今までは自分が自分がという形で一生懸命突っ走ってきましたが、やはり部下の子達が前線にいる姿をみると、本当に嬉しくなります。

この光景を見続けることが私の仕事でもあります。

秋元のスピーチには私をまた初心に帰らさせてくれる内容でもあり、お客様への熱い気持ちと、自分に責任があるんだという認識ができる

スピーチでした。

この後の冨岡のスピーチもやりづらい中でのスピーチでしたが、素晴らしい話で本当に私も感動した着工式となりました。

ご参加頂いたダブルM様も本当に素晴らしいお話をしてくださり、より感動と感謝とお任せください。と言える着工式になりました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ