納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

家創りって楽しい!!

2018.02.25

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください 😀

 

家創りって考えると現実的な要素ばかり考えてしまうかもしれませんが、やっぱりわくわくするものです。

買う物の金額が上がれば上がるほどわくわくしませんか!?

車もそうだし、洋服もバッグも。お金ではもちろんありませんが、金額が上がるほどわくわくしてしまう気がします。

もちろん同時に不安もあると想いますが、不安は消えることはないと想います。

だったら楽しまないと損です。

不安が増えても金額が安くなったりする訳ではございません。

なら理想以上にした方が絶対いいですよね!?

安い創りにしても不安が消えることは絶対にないので、「これぐらいでいいや」とか「こんなもんで」とか考えないでほしいです。

諦めてほしくないです。

なぜか車や洋服には躊躇するのに家になると建売でもいいかなって考えが生まれてしまう。

建売を馬鹿にしているのでなく、その決断に不安になってしまいます。

一生そこに住むのに簡単に決めれるのはなぜでしょうか!?

注文住宅でも建売に変わらないくらいで建てることだって可能性はあるんです。

使ってるのもの良いものを使っても実現できる事もあるんです。

もう100万円200万円がんばれば叶う注文住宅もあるんです。

いやいや簡単に言うなよって想うかもしれませんが、もちろん分かっております。

ですが、その金額で自分なりのONLY ONEの家が手に入れられるなら絶対その方がいいです。

自由がきいて、素材が良くて、地震にも強くなる。

月々でいえばだいたい100万円で3,000円上がるくらいです。

缶コーヒー1日1本我慢したら払えちゃうんです。

外食1回控えたら可能になるんです。

そう考えたらできそうじゃありませんか?

これは生活を絶対的に苦しめるほどの内容でしょうか!?

旅行やおこづかいを我慢しろっていう話ではありません。

家族のために家を建てるなら、自然素材で快適空間で家に入れば病気にもなりにくい家が良くないですか?

価値観はもちろん人それぞれですが、人は自然の中に生きております。

外に出れば色んなものに触れます。

だったらお家が一番快適にしたくありませんか?

帰りたく場所にしたくありませんか?

まずは是非お話を聞いてからにしてみてください!

きっと考え方も未来も変わると想います。

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ