納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

植松大輔

三島店 統括部長/チーフコンシェルジュ

植松 大輔[D.Uematsu]

血液型:A型
趣 味:ファッション・家創り
コメント:ライフスタイルをデザインする。 それこそが本当の家創り。 自分の家以上に拘らさせて頂きます!!

~人生を豊かに~

2019.05.06

いつもブログをご覧の皆様お世話になります!

納得旋風の植松です!

どこかでお逢いした際にはお気軽にうえちゃんとお声がけください。

 

昨日は昨年9月に引き渡しをしたN様邸の雑誌の撮影でした。

お引渡し後も何度も行かせて頂いておりますが、いつ行っても本当に素敵すぎて毎回感動しております。

N様邸は2世帯住宅で80坪もの大きなお家です。

それなのに大きいだけでなくデザインも間取りもすべてにおいて拘り抜いたお家です。

雑誌の仕上がりが楽しみすぎます。

撮影にきていたカメラマンさんも雑誌担当者さんもライターさんもみなさん絶句。

ライターさんはしかも納得でお家を建ててくださったオーナー様!

自身で建てているからこそすごさをより分かって頂けました(^^)

カット数がたくさんほしくなりすぎて緊急会議発生するほど。

まーすごかったです(^^)

でもそれを知っていた私だからこそ撮影をどうしても行いたかったです。

それがまず第一弾叶って本当に良かったです。

次はガレージハウスの雑誌に載りたいです。

メインは子世帯の2階になりますが、LDKが全面タイル貼りで床暖房完備。

キッチンは納得住宅工房オリジナルキッチンレガーロⅢのさらに植松オリジナル。(笑)

分かる人には通常のレガーロⅢとの違いに気づけると思います。(笑)

そしてリビングだけで14帖もあり全部吹抜け。

通常吹抜けを作る場合は1階のリビングを吹き抜けることが多いですが、N様邸は2階を吹き抜けております。

だから通常の景色感と2階が吹き抜けてると全然違います。

洗面も納得オリジナルのルシェーロのロングタイプ。

超ホテルライクな創り。お風呂もガラスでお風呂の横にはなんと専用の坪庭。

なんて贅沢な創り。

キッチンとダイニングはフルフラットにするためにキッチンを一段下げてさらにその下に間接照明を入れ込んで

よりかっこよく。インスタ映えが映え映え状態になります。

キッチンの奥には奥様専用の部屋。女性には嬉しいお化粧用やカバン、WICとは別の空間です。

寝室は2段下がった空間でよりシックに落ち着くホテルライクに。

あとはなんといってもバルコニーとの繋がり空間。

納得住宅工房オリジナルのウォーターガーデンと2階LDKからフルフラットのタイル貼りテラス。

BBQが最高にできます。隣の視線が気にならないように壁も高くしてよりプライベートに。

いやー全然書き足りない。。。。

伝えたい場所が多すぎて、、、

とにかく雑誌の仕上がりが最高に楽しみです。

是非楽しみに待っていてください!!

 

納得旋風 うえちゃんでした!

uematsu@nattoku.jp

 

 

AIコンシェルジュに相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ