納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

中野由佳

富士店 リフォーム部

中野 由佳[Y.Nakano]

血液型:O型
趣 味:サーフィン、スケボー、映画鑑賞
コメント:お庭でBBQがしたい!家事ラクしたい!ガレージが欲しい!ぐっすり眠りたい…。皆さんどんな夢をお持ちですか?その夢一緒に叶えさせて下さい。

はじめまして

2017.05.01

 

今日は5月1日(月)晴天♪

 

月初めの週初め、こんな日は何か清々しいですよね。善い行いをしないとなぁ(´・ω・)

 

(昨日母が私の服も洗濯してくれたので、今日は肩もみでもしよと思います。←少々安易ですかね(^^;)

 

申し遅れました。

 

私のブログをポチっと押して下さった皆さま、初めまして、こんにちは!

 

この4月から入社致しました、富士店コンシェルジュの『中野 由佳(なかの ゆか)』と申します。

 

お気軽に『ゆかちゃん』と呼んでください!

 

逆に、これと言ってあだ名が無いので、命名して下さったら是非その名前を頂戴できればと思います(笑)

 

宛先はこちらまで↓↓

 

y.nakano@nattoku.jp

 

ご応募お待ちしております(´・ω・)

 

まず、何をお話しようかと思っているのですが、

 

(今週限定の不動産・二世帯キャンペーンや、14日㈰のオーナーズBBQなど、お話したいことは山ほどあるのですが…(^^;)

 

記念すべき初投稿は、自己紹介をさせて頂こうと思います!

 

名前は、中野 由佳です。

 

静岡店のアッキーさんとは兄弟ではないので、悪しからず(笑)

 

出身は富士宮市淀師です。

 

小学6年生の時に何を思ったのか、「中学受験をしたいっ!」と両親に直談判。

 

中学高校は、草薙の静岡サレジオに通っておりました。

 

高校時代は理学療法士を目指し、数学・化学・物理とにらめっこをしていたのですが、

 

今度は「ディズニーとサーフィンが私を呼んでいるっ!」と担任の先生に直談判。

 

センター直前で文転し、一浪を経て、専修大学商学部マーケティング学科に進学致しました。

 

大学では、念願だったサーフィンに没頭し、冒険とイマジネーションの王国で働いておりました。

 

 

(もし、ねずみくんたちに会いに行きたい方、いらっしゃいましたら、ご一報頂ければお勧めスポットや、穴場などお伝えします♪)

 

後付けみたいですが、マーケティングの勉強も楽しかったです(笑)

 

消費者行動やブランディングが特に好きでした。

 

そんなこんなで、納得住宅工房と出会うことができ、今に至っております。

 

お客様の夢を叶えること

 

それが、私の夢です。

 

一生に一度の家づくり、本当に良い素材で、ご満足して頂けるスタッフと、お客様の暮らしを描かせて頂ければと想っております。

 

そのために、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、拙い文の初投稿を読んでくださった皆さん、誠にありがとうございます。

 

富士店コンシェルジュ 中野 由佳

 

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ