納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

中野由佳

富士店 コンシェルジュ

中野 由佳[Y.Nakano]

血液型:O型
趣 味:サーフィン、スケボー、映画鑑賞
コメント:お庭でBBQがしたい!家事ラクしたい!ガレージが欲しい!ぐっすり眠りたい…。皆さんどんな夢をお持ちですか?その夢一緒に叶えさせて下さい。

人との繋がり、地元っていいなぁ

2017.12.07

 

ブログをご覧の皆様、こんにちは!こんばんは。

 

 

夢の国コンシェルジュのゆかぽんです♪

 

 

 

この時期、皆様ご多忙のことと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

(上の写真はクリスマスツリーに飾れるアイシングクッキーです♡弊社にお越し下さったお客様にお渡ししております♪(残りわずかとなってしまいましたが…))

 

 

 

さて、私はと言いますと…今日に限らず、最近ちょっとしたことでも「人との繋がり」を強く感じる機会に遭遇します。

 

 

 

プライベートもですが、特にこれが仕事で感じられると、心底嬉しい気持ちになります。

 

 

 

あぁ、このご縁を大切にしたいな

 

 

人との繋がりを大切にしたいな

 

 

出会う人、ひとりひとりを大切にしないとな

 

 

 

そう思わせてくれる瞬間があると、もちろんこの仕事をしていて、へこむこともあるのですが、そんなことも吹っとばしてくれます(*^^*)

 

 

 

「実は友達が10年前に納得で建てていて、この間見に行ったんです!」

 

 

「同僚も納得さんでお世話になっているんです」

 

 

共通の知人がいたり…

 

 

 

共通点ってそれだけで嬉しかったりしますが、人と人とが共通すると嬉しさが倍増してしまいます。

 

 

 

 

少し話が飛躍しますが、私は大学時代の就活中、大学が東京だったので、関東圏で仕事することもバリバリ視野に入れておりました。

 

 

 

エンターテイメント関係の仕事がしたかったので、地元静岡の企業よりもはるかに、関東圏の会社を受けておりましたが、

 

 

 

母の口コミから納得住宅工房の事を知り、半信半疑ではありましたが、HPを見たわけです。

 

 

 

そのときこの「スタッフブログ」を見て、確か寝る前でしたが、気が付いたら明け方になるまでどんどん遡って読んでいて…(笑)

 

 

 

この人のブログ好きだな~、読みやすいな~、逆にこの人の好きじゃないな…(笑)

 

 

 

そんなことを思いながら、HPのお問い合わせフォームに、つらつら自己PRを書いて送ったことを覚えています。

 

 

 

 

そこからもいろいろなフィーリングがあって、今に至っているのですが、

 

 

前述した「人との繋がり」を感じれた時、地元に戻ってこの会社で働いていて本当によかったと思えます。

 

 

 

 

弊社の特徴を少しお話しすると、本当にありがたいことに、納得でお家を建ててくださった方(オーナー様)からのご紹介を頂くことが多く、

 

 

それでなくても大切なオーナー様が、更に新たな出会いを作って下るなんて、

 

 

感無量、大感謝以外のなにものでもないです…。

 

 

 

納得住宅工房よかったよ。

 

 

担当の方がよかったよ。

 

 

私に関わって下さった方が、こんなことを口にしていただけるようになりたいと思っております…。

 

 

 

 

さーーーて!今月のイベント情報は~?

 

 

 

・富士宮市小泉3棟同時見学会!(完全予約制) 

 

 

・富士市岩本 平屋完成見学会!

(やさしい木の温もりと集約された家事動線が見どころです!!)

 

 

・12/23オーナーズクリスマス会 at コメコメ富士店!

 

 

の3本です♪

 

 

それでは今月もごいっしょに

 

 

じゃんけんぽんっっ

 

 

 

(チョキ)

 

 

 

富士店コンシェルジュ 中野由佳

 

 

 

 

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ