納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

とんでもない『SOCO』

2016.11.03

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

そうこうしているうちに、またまたとんでもない作品が完成しようとしています。

msasaki shoota (1)

 

外観はシンプルですが、実は外壁はシルバーの『ガルバリウム鋼板』

しかもただの『ガルバリウム鋼板』ではなく、お施主様こだわりの

『よろいばり』のとても高価な外壁。

この『よろいばり』の鋼板は標準のALCパワーボードよりも金額は高いのです・・。

でも妥協せずにお施主様はこの外壁をチョイス。

msasaki shoota (2)

 

中はアンティークを活かした倉庫のようなイメージ。

04101936_5527a7a7ce77d

このような照明が似合う室内。倉庫と言えば最近出来たこのCafeに行って
みたい・・・。

14902832_1248529611886234_364104096096087232_o

 

浜松の『Cafe soco』だったかな。こういう雰囲気大好きです。

話は戻りますが、今まで見たことの無いテイストが見れます。

年内には完成します!!私の大好きなご家族の大好きな自慢の作品です。

よくよく考え、あらためて数えてみたら、現在私が担当させている作品が、
16棟も動いている・・・・。

その他打ち合わせ中のお客様も含めると、数えるの止めました。

これだけの支持を受けております、納得住宅工房。

同じ家は一つとありません。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

 

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ