納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

図々しく

2016.11.22

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

textimg005

 住宅ローンを何年も前に組まれた方、損はしていませんか?

私にご計画を委ねてくれたお客様のご親族やご家族の住宅ローンも、
私の家族だと思って金利の交渉を銀行にします。

『あの~、弟が昔家を建てたんだけど、金利が高いみたいなんだけど。』

そういう話がふと出てきた、お客様と出逢い、私は火がつきました。
そして銀行と闘ってます。(喧嘩ではないです・・あくまで交渉です)

銀行は出来るだけ金利を見直しで下げたくないので、私と会うのを拒みます。

当然です。そのお客様は私が建てた住宅会社ではないし、銀行からしたら、

『なんだ、お前図々しく出て来て何言ってんの?』と思うのが本音でしょう。

私が出ていけば、ものすごく交渉してくる。だからなかなか取り次いでもらえ
ない。

でも余計なおせっかいをします。

任されたお客様のご親族は、私の担当だと思ってます。大事です。

建てた住宅会社が違っても、なんにも関係ない!!

私にメリット何にも無くても黙ってられないからの余計なおせっかい。

図々しく交渉します。

月に数万円、ボーナス時に数万円の差が出そうです。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ