納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

浜松店/掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

ゲンさん☆掛川日記

2017.12.19

こんばんは

炎のコンシェルジュ 山元です。

今日は朝からSBSテレビさん、『Soleいいね』の取材でした。

スタッフの皆さんにいじられまくりで、なんかいつもいじられてる
私としては、日常
みたいで居心地よかったです(笑)

4回目の取材でようやく慣れて来たとこですが、これで取り敢えずメ
ディアの取材は最後・・・。終わった~(泣)

クルーの皆さんも、私をリラックスさせ笑わせようとしてくれてる
気配りがすごいですね!

カットされなければ、クリスマスの25日(月)朝9時55分放映です。

そして第三回目のZEH勉強会で、モデルハウス入り切らないくらい
の超満員。

愛知県や山梨県など、色んな拠点から勉強にお越しになってます。

そんな最中、口コミでご来店いただいたご家族。

ギュウギュウ詰めの中、御案内させていただきましたが、なんかド
タバタであまりお話出来ず、ごめんなさい・・・。

でも口コミでのご来店は本当に嬉しいものです!

さてさてまたまたそんな最中、遠く広島県から納得の家を視察に来て
くれた社長様ご夫妻と名古屋の納得スタイルホームの仲間2組の工務店
の皆さんがモデルハウスを見に来てくれました。

名古屋の有名な安江工務店の浅井さん!

一緒にイタリアを旅した仲間です。

みんなみんな遠くからこのハイスペック納得住宅工房を見に来て
くれて感謝感謝です。

皆様気づきました?幹線道路沿いで大型トラックもバンバン通っ
ているのに、音がほとんど気にならず、暖房もパネルヒーターの
みで暑いくらい・・・。これがハイスペック高断熱です。

納得住宅工房 掛川モデルハウスでまた逢いましょう!

一人きりのモデルハウスなのですが、連日賑わっております(汗)

ゲンさん☆掛川日記でした。

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ