納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

掛川のじいじ

2018.06.11

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

掛川モデルハウスにせっかく来てくれたお客様に、何とかゆっくりと
安心して楽しく打合せをしてもらいたい・・。

お子様が騒いでいても安心して集中して打合せしてもらう環境。

そこへ参上! 子供たちのヒーロー。

納得住宅工房 掛川モデルハウスの『じいじ』の紹介。

現在70歳のじいじ、秋田県出身で一応標準語を話をしているが、
田舎に帰ると全く私たちには解らない秋田弁バリバリ。

70歳になるついこの間まで、古紙や材木を運んで全国を走り回っ
ていた大型トラッカー。

トラッカー時代の無線のコールネームは『湘南のエンゼル』

私の実の叔父ですが、子供の頃から話題が豊富で、常に雑学を取り
入れている雑学王。

2秒と話題に事欠かないほど、知識は豊富です。なので子供の心を
掴んで離さない、ヒーロー的な存在なじいじ。

そんな子供たちのヒーローが、納得住宅工房 掛川モデルハウスに
て先にご予約いただきタイミングが合えばお子様と遊びます。

新しくご来店いただいた子供たちは、このじいじと逢うと帰りたく
なくなっています・・・。

 

不思議な才能を持つ、英語の先生や子供たちのヒーローじいじ等が
いる、面白い掛川モデルハウスで、ご両親は安心して打合せをして
ください。

なんだかんだ言っても、ゆっくりとご両親は腰をすえて家のお話を
したいですよね。

この掛川モデルハウスは、実際に住める家です。

実家に帰ったつもりで、沢山お話をしましょう。

出来るだけお越しの際はご予約をお願いいたします!
※ただし、あくまでもお子様のけがなどは自己管理で何卒宜しくお
願いいたします・・。(元さん☆掛川日記より)

yamamoto@nattoku.jp

または0537-25-7109

コンシェルジュ 山元

Close
チャットで相談
Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ