納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

超ド級の作品たちが続く

2018.09.28

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

納得住宅工房 掛川店!超弩弓GRANVIVACEの完成が続きます!

2作品共に四角い家ではありません。中庭は見えない完全クローズ。

黒い作品は、和室からも玄関からもそしてもちろんリビングからも、ウォーターガー
デン、いわゆる【滝】が見えます。エクステリアもハンパない!!

白い作品のほうは完全二世帯で、玄関ドアが開いてますが、そのドアの向こうに更に
ガラス張りの玄関ドアがある!若世帯の浴室はガラス張りのシャワーブースにバスタ
ブ剥き出し、トイレ洗面も全部特注塗り壁の一部屋に。エステルームや2帖の和室の
個室・・・。もう訳わかんないくらいです・・。

そして二作品共に、中庭には(滝)が流れております。この巨大な二作品は、共に設計士
は若き設計士 有吉育美さん。掛川モデルハウスにお越しいただければ、この作品たちの
コンセプトを詳しくお話させていただきます!

はっきり言って一戸建てではないようなリゾートホテルのような一戸建て。

こういう作品を手掛けて来ました。来月にはマクラーレンを収めるガレージ付きの豪邸
も着工開始です。

更に延床面積78坪の、東西が霞んで見えるような巨大な完全二世帯も着工しております。

この愛すべき作品たちもまた設計士 有吉育美さん。

最近、なんか非常にボリュームある打ち合わせだなぁ。。と思っていたらやはりなるほ
どです(汗)

いい家は高くない!掛川モデルハウス、最高の家づくりをさせていただく拠点です。

お任せいたただくのならオファーはお早めに・・・。打ち合わせ組数には限りがありま
す。これ本音です。とことん打ち合わせしましょう!

(元さん☆掛川日記より)

yamamoto@nattoku.jp  

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ