納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

AM3:00の発信

2018.10.01

こんばんは

炎のコンシェルジュ 山元です。

今10月1日のAM3:00

台風が通過中です。

お施主様と真夜中ではございますが、連絡とりあってます。

浜松も停電があちらこちらに起こっているようです。

お施主様の廻りのご家族たちの事も心配です。たった一人で暮らしているご家族もいます。

何か私たちに出来る事があれば・・・。

真夜中にメッセージで確認を送らさせていただいたお施主様、ごめんなさい。

でも家を建てる以外にも、廻りの事も請け負ってるつもりです。

この時間に、代表久保さんからこんなメッセージがポンとお施主様向けに飛んで来ます。

個別にお施主様にもメッセージを送ってくれています・・。

だから私たちも後に続きます。

たった今、深夜の代表・久保さんからの発信です↓ ↓

納得のオーナー様
何かあったら各店工事リーダーに転送入る様になって、僕らもこの時間まで待機してましたが、 
各現場は明日から、最短の対応を入らせて頂きます。
一先ずご安心を。

建築物がサッシなど揺れ怖い音されましたね
なんか建築経営者って性分は、一番音が、聞こえる場所で、先ず耳、目、テレビ、ネット、FB使い状況把握。

生きた心地がしません。

先ずお客様が、被害がある現場が有ったら優先的に対応します。

その次に問題が無いか、全物件調査に入ります。
緊急性があったりしたら、先に教えて下さい。

この際、0545657109のお客様相談室に電話下さい。

被害はまだ聞いてません。
こんな時が管理料発生しない戸建住宅会社の善意、売りっぱなし体制が見えるね。
川原、盛り土、裏山、問題ないか中々寝れません。
明日に備えます。

納得住宅工房はお客様に一番近い会社です。

この際、管理費、修繕費を積み立てる仕組みも、マンションほど高額ではなく、やって見ましょう

金の話している前に治しちゃいましょう。
アパレル、飲食でも登録頂けれれば、様々な予期せぬお金が、使えるように変えて行きます。

そろそろ台風通過しそうです。

少し眠って明日、いや今日は被害の確認です。

(元さん☆掛川緊急日記より)

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ