納得住宅工房―納得の家創りが、ここにある―

0120-7109-58

T.Yamamoto

掛川店 チーフコンシェルジュ

山元 哲也[T.Yamamoto]

血液型:B型
趣 味:マリンジェット・オートバイ・変なアイデア考える事
コメント:お施主様が家に着いた時、ふと見上げると毎回感動してしまう住まいがそこでまっているそんな最高の作品を大切に創り上げていきます。

健全経営

2018.11.07

こんにちは

炎のコンシェルジュ 山元です。

本気で書きます。

消費税が上がる直前。住宅は請負契約をしていれば、8%が維持出来ると、今までの増税時ではその国策が通例でした。だから来年3月までの駆け込み需要は、当然のようにやってきます。3%から5%、5%から8%アップを経験してきたおっさんな私は、貴重な証人です。しかし・・・・消費税キープの為に契約していた会社が倒産してしまったら・・・。その請負契約、消費税対策の請負契約はどうなってしまうのでしょう・・・? 皆様、正確にジャッジしてください。あなたが任せる住宅会社が倒産しないのか?自分でジャッジしないと危険です。私たち納得住宅工房は、決算資料をお見せする準備が出来ております。会社の借り入れは無しです。私も以前勤めていた○○ハウスも倒産をし、私自身経験しています。とても大事な事なのに、今は過去の話になりつつあります。

でも風化させてはいけない!

私が納得・静岡店コンシェルジュだった時に、倒産セミナーを開催した時、聴きに来てくれたお客様は、1組でした。

その1組の静岡のお施主様は真剣に私の話を聴いてくれました。

でも絶対に知っておかなければいけない、目をふせてはいけない事。

【健全経営】そんなお話を、12月1日・2日、掛川駅前でお話しようと企画しております。
【消費税増税前の知っておかなけければならない事実】
皆さま、ご自分たちの新築計画。ご自分たちで守らなければなりません。

消費税対策の為の請負契約が、もしその会社が倒産したらどうなってしまうのか・・・。

私も調べます。

正しい知識とジャッジを・・・。
(元さん☆掛川日記より)

yamamoto@nattoku.jp

コンシェルジュ 山元

Close

お問い合わせ

納得住宅工房にご興味持って頂きありがとうございます。気になること、知りたいことなどございましたら、お気軽にご相談ください。

ご記入頂いたメールアドレスへ、ご連絡させていただきます。

今すぐお問い合わせ!

サイトマップSite Map

Site Map

納得の家づくり

商品ラインナップ

新着&見学会情報

家づくりコラム

お客様の声

会社情報

資料請求

来店予約

ショールーム

交通アクセス

よくあるご質問

サイトマップ